ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2016

いやぁ~、凄かったねベストアーティスト2016。 何ですかあの男前和装軍団はっ!!! …すみません取り乱しました。 もうもうもう、あまりの男前ぶりに興奮しまくりで大変だったYO! 黒基調の和装姿の7人ヤバ過ぎっ!何だあれ、私を殺す気か?! エイトが本気…

関ジャム11/27 久保田利伸先生とR&B編

第一人者の久保田利伸先生に教えてもらうR&Bって… なんて豪華で贅沢なのっ!いやぁ~、スゴイネ関ジャム!! 個人的にはあまり手の伸びないジャンルだけど、久保田先生のトークが聞きやすいし分かりやすくて、R&Bちょっと分かった気になってるw 「関ジャム…

サタプラ11/26 丸ちゃん祭りだったなぁ~

番組が始まると、目にも鮮やかなオレンジな丸ちゃんが! 最近シックなカラーが続いてたから、久々の鮮やかカラーが眩しいっ。 私の好きなベスト姿でもカラーが変わるとけっこう違うんだな。 落ち着いた感じの色気全開な丸ちゃんも好きだけど、今日のような元…

丸ちゃんハッピーバースデイ!

本日11月26日は丸山隆平さんの33歳のお誕生日。 丸ちゃん、おめでとう~!! エイトにハマったのは貴方のせい…いやいや、貴方のおかげです。 久しぶりに夢中になるものが出来て毎日楽しく過ごしています。 それもこれも全て丸ちゃんがキッカケなんだよね。 …

Mステ出演と新PV

今日は更新しないつもりだったけど嬉しいニュースが入ったので ■12/2のミュージックステーション出演! 珍しく発売前の出演なんだね! 入手前にバンド形態の『NOROSHI』が見れるのは嬉しいなぁ 共演のJUJU×沢村一樹も気になるw けど、一番気になるのはエイ…

5回目の紅白決定!&TV色々

嬉しいニュースが入ったので本日2つめ。 ■紅白出場決定! エイトさん5回目の紅白出場決定~!! よかったよかった。 まぁ、よっぽどのことがない限り落選はないと思っていたけども。。 kinkiさんも初出場するのでジャニ勢は6組か。 私がエイトとは別に好き…

役者丸ちゃんの感想&ツボ(2012後編)

久々になっちゃった丸ちゃん出演ドラマ&映画について語る…第4段。 今回は2012年の後編です。 前編でも書いてますが、舞台(BOB)については割愛です。 (さっき気づいたけど、パパドル!と同じ頃に上演されてたんだね) ■『パパドル!』TBS 錦戸さん主演で…

忙しくなってまいりました

情報が色々出てきたので整理のためにメモっておくのねん。 ■FNS歌謡祭2016出演決定 今年も出演決定ですねー。エイトさんは第1夜のみですね。 (会場はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」) 今年はどの曲を披露するのかしら? パノラマもNOROSHIもフジ絡み…

関ジャム11/20 ダンス見たかったよ振付師特集

今回は人気振付師特集でしたが、なぜかセッションも無くてあまり音楽番組って感じしなかったな。トークはなかなか興味深かったけども。。 ていうか、まさかセッションが無いと思わなくてビックリ。そしてガックリ。 暮れも迫ってきてエイトさん達も色々と忙…

横倉さん来道と今更の映画情報

11/19 横チョと大倉くんが来道。 キッズダンサーを募集した番組に登場しておりました。 番組でもツッコまれてたけど、大倉くんが重装備過ぎてw スタジオにファー付きフードジャケ着てくるんだもん。そんなに寒いかっ(笑) でもふわふわヘアになった大倉くん…

サタプラ11/19 ベスト丸山が戻ってきた

最近は土日が待ち遠しくて仕方ない。 それはもちろんサタプラの丸ちゃんが楽しみだから! さぁ今日も見るぞ~とTVをONにしたら別chに横チョと大倉くんが! 慌てて録画。間に合って良かった…。 8:00ぴったりに横チョ&大倉くんからサタプラの丸ちゃんを連続で…

FFPPのツボと感想

DVD特典のツボと感想です~。 まずはフォトブック。 予想外の大きさに一瞬戸惑ったわ。なんか微妙にデカイよね。どうせならDVDケースと同じくらいの大きさにしてくれれば収納も楽なのに。(収納のこと考えてしまうのが主婦の性) 表紙の丸山編集長と愉快な仲…

リサイタルDVDの感想

昨日15日に無事に届きました。 最近はもっぱら楽天で予約購入してるんだけど、ちゃんとフラゲで届けてくれるから良いね。今後も楽天利用決定だな。 私が買ったのはDVDのみ。 丸ちゃん好きとしては、丸山編集長が出てきた時点でDVDを選んじゃうよねぇ。 ま、B…

ジャニ勉 467&468

ジャニ勉の感想いきまーす。 [467] ゲストさんがちゃんと会話したことがあるのはヤスくんぐらいとのことで、どこで共演したんだろう?と調べたら、大野くん主演の「もう誘拐なんてしない」だったんだね。 メンバーの中でタイプは?に山田コンビを選ぶところ…

ジャケ写とか

本日2本目の記事です~。 色々情報が出てきたのでまとめてメモ書きだ。 ■ジャケ写 12月リリースの『NOROSHI』のジャケ写が公開されましたが… 微妙・・・ なんか、一昔前のダンスミュージック系のジャケ写みたいw ちょい古…ちょいダサ…今時こんなデザインに…

関ジャム11/13 怖くないよラッパー編

今回のラップ編 どうしてもラップにはついて行けないBBAな私ですが、怖くはないことは分かりました。それでもフリースタイルラップは全く分かりましぇん…。 和気あいあいと楽しい感じのトークだったけど、エイトさん達もいつもより控えめだったような…。てい…

サタプラ11/12 最近のサタプラ丸ちゃんは無敵だと思う

本日も硬過ぎずラフ過ぎない良い塩梅のお衣装でしたな。 ふわっとヘアーと相まって、変わらずの素晴らしいビジュアル! 朝からなんて目の保養でしょう。 このブログの最初の方では「サタプラの丸ちゃんはなんであんなにカワイイのか」と書いたけれど、最近は…

情報いろいろ

まずは横チョ、主演舞台決定おめでとう~! 手塚治虫原作の『上を下へのジレッタ』初舞台化で主演なんて素晴らしいねぇ。 幻の傑作とか、野心家のダークヒーローとか気になるキーワードがいっぱいで期待しちゃうわ。…て恐らく見れないけど。 横チョって演技…

役者丸ちゃんの感想&ツボ(2012前編)

丸ちゃん出演ドラマ&映画について語る第3段。 今回は2012年ですが、この年はエイトを本格的に売り出しまっせと言わんばかりの多忙な1年で丸ちゃんも出演ドラマが沢山! さすがに1回に収めるのは無理なので前後編に分けます。 ※今回も舞台(BOB)については…

イチゲンさんとINFINITY新TOP

本日2本目の記事です~。 11/6はイチゲンさんもありました。 赤い帽子のヤスくん、カワイイーー!! 私は基本オールバックより前髪ありなヤスくんの方が好きなので(丸ちゃんも基本は前髪ありの方が好きです)、せっかくの銀髪が見えないのは残念だけど、幼…

関ジャム11/6 凄腕さんたち

遅ればせながら関ジャム。 恥ずかしながら、ゲストのお三方とも存じ上げなかったのですが、kenkenさんて凄い方ですね。凄腕はもちろんのこと、2日で8ステージとか、3か月で150曲覚えるとか…。 他のお二方も凄いですが、kenkenさんの凄さばかり目に着きました…

サタプラ11/5 ラフになった

本日もやたらカッコいい丸ちゃんでしたな。 サタプラであれだけラフなスタイルは初めて見た。(見始めてまだそんなに経ってませんが、、) あれはスタイリストさんの意向なのか、丸ちゃんの意向なのか?ゆるやかパーマな髪型のせいもあるのか、なんだかアンニュ…

今日は錦戸さんの誕生祭

11月3日といえば、今まで私の中では「文化の日」だったけど、 今年から「錦戸亮さんの誕生日」になりました。 ということで… 錦戸さん、お誕生日おめでとう!! 私は貴方の努力や礼儀を忘れないところを尊敬しています。 そして、エイトの若大将でいながら甘…

ありえへんと私の願望

11/1のありえへん世界は丸ちゃんとヤスくんがいつもより多めに絡んでたね~。 山田な感じで山田好きな私は嬉しくてニヤニヤしちゃったわ。 そして、ヤスくんの母乳出る件は、私もムラカミさんと同じこと思ってたよw 「全国ネットで言わなくても・・・」って…

役者丸ちゃんの感想&ツボ(2011)

丸ちゃん出演ドラマや映画について語る第2段。 今回は2011年。 1月の初主演舞台『ギルバート・グレイプ』から始まり、単発ドラマ2本と、初出演映画の『ワイルド7』で締めとなった1年。 初が(主演舞台と映画と)2つもあったけど、連ドラには出てなかったんだ…