ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KING・テレビ・雑誌など

連日、次々とニュースが来るからおばちゃん追い付けないんですが…。 ■TAKATSUKING×おっとっと www.morinaga.co.jp 29日はTAKATSUKINGが「おっとっと」の大使になるというニュースが飛び込んできて…。ツイを見ていて知ったのだけど、最初は意味が分からず「何…

ジャニ勉 483

またまやニュースが舞い込んできたけれど、今回はジャニ勉の感想です。 [483] エイトブンノニはムラカミさんと錦戸さんの親子コンビになりました。 ヒナおかんは錦戸亮くんの進行を笑顔で見守ります。錦戸亮くんはヒナおかんがいるから安心して好きに発言し…

NEWアルバム発売決定&大倉くん舞台

「関ジャム」にてNEWアルバムの発表がありました! まさか番組内で発表されて、それが情報解禁とかビックリですよ! 最近では公式サイトやネットを使っての発表とかが多いのに、エイトさんはやり方がちょっと違っていて面白いな。 ということで NEWアルバム…

関ジャム3/26 ベース特集

3/26の関ジャムは、ベース特集!! ゲストは3人いるのに、kenkenさんの独壇場だったような気がしないでもないけど、それだけ凄いということだよね。 そうそう、根岸さんの紹介ところでロビン(吉井さんのことです)も映ったのが嬉しかった。ほんのちらっとで…

サタプラ3/25 オレンジカラーにリニューアル!

サタプラさん、今回からロゴがリニューアル!青基調からオレンジ基調へ! そしてスタジオセットもリニューアル! これまたオレンジ基調のセットになって、ロゴもセットも丸ちゃんカラーのオレンジに変わって…これはサタプラスタッフの丸ちゃんへの愛情だと勝…

ジャニ勉 481は飛ばされて482

ジャニ勉、我が地域の放送でも481のノンスタ回は飛ばされてました…( ノД`) 横ヤスの2/∞だけでも見たかったのにー! いつか放送してくれることを願って、今回482の感想に行きます。 [482] エイトブンノニは、日本刀博物館で本物の日本刀を初めて手に持って「嬉…

関ジャム3/19 PPAP関ジャニver格好良かった!

3/19の関ジャムは、ピコ太郎のプロデューサー古坂大魔王とPPAPについて。 ここまで音楽的にPPAPを解説したのは関ジャムだけ…て、そりゃそうだよね。あんまり需要なさそうだしねw 最後まで見て『PPAP』が世間一般(私含む)が思っている以上に色々考えて時間…

サタプラ3/18 髪切って爽やか

3/18のサタプラ。 丸ちゃん、髪を切ってたね~。 去年の夏のマクベスが終わって髪を切ったあとのサタプラを思い出したよ。あの時もサッパリしてイイ感じ♪と思ってたな。 服も白ズボンが爽やかだったわ。春だな~。(こっちはまだ冬だけど) オープニングから…

ヤスくん出演番組3つ

■ありえへん世界(3/14) 数回お休みしていたヤスくんが復活。 やっぱり山田の二人が並んでいるのが好きだなぁ。 ヤスくんがオールバックじゃなかった!ありえへんでは何でかオールバックだったヤスくんが前髪を下ろしているだけで更にニヤけちゃうんだから…

関ジャニ特命捜査班7係

関ジャニ特命捜査班7係、今回も面白かったですね~! 今回が今までで一番笑った!!笑い疲れするぐらい笑った!!! 「今まで」とか書いてますが、私がちゃんと見るようになったのは前回からなのでまだ2回目なんだけど、それでも前回より笑った笑った。 も…

洋画の日本版主題歌ですと?!

またまたニュースが飛び込んできましたねぇ~。 www.oricon.co.jp 『スパイダーマン:ホームカミング』日本語版主題歌を担当! そして、ジャパンアンバサダーにも就任! なんか…エイトさん凄いね。 先月のプレミアムフライデーといい今回といい、今までと規…

ジャニ勉 480 とリニューアルの件

ジャニ勉の感想の前に、昨日のジャニ勉のリニューアル発表取材会について。 10周年を迎えて番組内容を一新して「大人の秘密基地」をテーマにセットも新しくなるらしい。発表会では全員スーツだったとか。 もしかして、これからの収録はずっとスーツなのか?…

しゃべくりのムラカミさん

エイタメDVD初回とBlu-rayを予約しました~。 毎度お世話になってる楽天でね。一応楽天もオリコンの調査協力店なので売り上げ枚数に貢献できてるようです。 私がポチッとしたのはこちら。割引でちょっと安いよ! さて 3/13の「しゃべくり007」にムラカミさん…

関ジャム3/12 リアタイした人はいるのかね?

いや~、まさかの26時台スタートって…。 もう少しなんとかならんかったのかねぇ…というのが正直なところですが、仕方ないのか。当然、予約頼みで寝ました。翌朝、無事に録画されていて一安心でしたよ。 今回はエイトさん達が印象に残った特集を振り返る形で…

エイタメDVD/BD情報解禁!

待ち望んでいたエイタメの発売日と詳細、出ましたね。 『関ジャニ's エイターテインメント』DVD&Blu-ray 5月10日発売! 特典は… 初回限定盤にツアーメインキングとMCダイジェスト、アナザーCM集 Blu-rayにビジュアルコメンタリー、アコースティック3曲、コ…

サタプラ3/11 いちいち可愛い寸胴アイドルw

今週のサタプラは小堺さんが舞台の関係でお休み。 ということで、終始こじるりちゃんと二人でMC。ゆえか、丸ちゃん頑張ってた~。 小堺さんのような小ボケも散りばめていて、もういちいち可愛かった! 衣装もグレーのジャケット+チェック柄パンツ、赤系のネ…

一人ゲストと雑誌チェック

来週は土曜日(18日)の特番『関ジャニ特命捜査班7係』の番宣で日テレ番組にゲスト出演しますね。 13日(月) 深イイ話に横チョ、しゃべくり007にムラカミさん 18日(土) メレンゲの気持ちにヤスくん ムラカミさんは夜ふかしSPの番宣かもしれないけど。 し…

『俺節』公式・ビジュ・会見

ヤスくん主演舞台『俺節』が動き出しましたね。 公式がリニューアル! www.orebushi.com トップ画像の昭和な感じがかなり好き。 外見が素晴らしく胡散臭い六角さんにばかり目が行っちゃうけどw、黒髪ヤスくんもイイ感じだね~♪ でもキャストの写真はもっと…

ジャニ勉[479] とTV関連

昨日(3/7)から私が住む地域でも『ラスト・フレンズ』の再放送が始まりました。 しかし昨日も今日も…そして明日以降も見ることは出来ないのです。 なぜなら、同じ頃に息子が帰宅してテレビを独占するから! 若くてDVな錦戸さん見たかったぜ…。 あ、それと…

関ジャム3/5 1時間遅いとキツイね

今週の関ジャムはWBCのおかげでいつもより1時間も遅い放送。(ただの強化試合にそこまでしなくても…と思うんだが) 24時過ぎ…放送終了が25時過ぎってけっこうキツイね。お気楽主婦でもそうなんだから、学生さんとか働いてる人は録画して後日見るようにするよ…

サタプラ3/4 髪切った?

サタプラの丸ちゃんを見てすぐに心の中で発した言葉をタイトルにしてみた。 タモリさん風に言うのがポイントです。 実際に髪を切ったかどうかは知らないけど、なんかちょっとサッパリしていて更にシュッとして見えたよ。 衣装は先週と同じような感じだったけ…

ジャニ勉 [478] とイチゲンさん

4月の改編で「イチゲンさん“おはつ”できますか?」が終了…(><) テレ東『イチゲンさん』3月で終了 4月からウッチャンMCお笑い番組に | ORICON NEWS 残念だよぅ~~!!!泣 新規なのでまだ数回しか見てないのだれど、イチゲンさんのヤスくん好きだったよ…可愛…

3月に突入だよ、感想いろいろ

3月ですなぁ。DVDの情報はまだかなぁ。 ということで(何が?)、いろいろな感想いきます。 ■2/28 ありえへん ヤスくんお休み!!(><) その分、丸ちゃんが映って嬉しいけどヤスくんを見れないのは残念…複雑…。 前回のアルプスみたいな愛らしい山田を見たいぞ…