ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横山さん忙しすぎです《3》

主演映画『破門 二人のヤクビョーガミ』の番宣、本当にすっごい数だったな! 横チョを見ない日はないぐらい。 ということで出演番組の感想メモです。 ■和風総本家 横チョが「全然分からん」と言うと「じゃぁ不正解ですね」と言われたり、回答を書く時間に番…

関ジャム1/29 J-POP検定とクラシックと

今回はJ-POP検定 (…と言いつつ今回はクラシックも入ってたけど気にしない) なんか問題の数が少なかったね。ネタが尽きてきたんだろうか…。 J-POP検定、私は割と好きなんだよね。最近は専門の人に学ぶっていう感じが多いので、こういう何も考えずに見られる…

『なぐりガキBEAT』DVDのツボ

特典DVDの感想とツボをいっきに行きまっせ~。 ≪MV≫ 初っ端からカッコイイんですけどーーー!! ジャジィで小洒落た映画みたいじゃ~ん でもあれ?横チョだけ? そして横チョ、猫背……w 7人がきゅっとくっついてカメラを見るところが好きだ 今回はエイト恒例…

サタプラ1/29 まったりゆったり見る

1月最後のサタプラ 昨日のMステから二日連続で生放送の丸ちゃんが見れるとは幸せだな~。 本日も爽やかだけどそこはかとなく発せられる色気があって…イイねぇ。 やっぱりシャツの一番上のボタンを外してるのが良いと思うんだ。 これからもこの路線でよろしく…

1/27 Mステとバズリズム

まずはMステ。 ちょっと見ましたか! 丸ちゃんの片耳かけ!!!神ビジュアルきたーーー! 思わず足バタバタしちゃったわ。 登場の時に珍しくマイクで何か言ってたね。(よく分からなかったから見返そう) MVをリピしまくってるのであのケバケバしい衣装も見…

横山さん忙しすぎです《2》

本日2本目です~。 今日は丸ちゃんの映画『泥棒役者』のクランクインでもありましたね。 丸ちゃんの言葉は届いてるから外野は気にせず、寒い時期だし体調に気を付けて、撮影がんばってね。楽しみにしてるよぉ~! で、タイトルの件。TVの横チョを追いかける…

ムラカミさんハッピバースデイ♪

本日1月26日は…… 村上信五さんの35回目のバースデイ!! おめでとう~~~!!!! 手足が長くてスタイル良いところ 気配り出来て優しいところ ちーちゃんに親バカなところ ダンスが綺麗なところ ライブではとってもアイドルしてるところ 実は影ですっごく努…

『なぐりガキBEAT』リリース!

昨日フラゲしました~! 今回も信頼している楽天で注文してたのだけど午前中に届くという驚き。 どうやら宅配扱いだったから早かったみたい。恐らくCD2枚だとポストに投函で、3枚以上だと宅配になるようです。 …て、宅配になったということは……はい、今回は3…

関ジャム1/22 『Black of night』にゾクゾク

前回の振り付け特集が好評だったらしく第二弾。 今回は丸ちゃんとすばるくんがトークお休みでちょっと残念。錦戸さんが後の席って珍しいな~とか思いながら、笑顔でジャニーズならではのことを話してるのをニヤニヤ見ておりました。 三浦大知くんも出てくれ…

サタプラ1/21 横チョが来たよ~♪

サタプラに横チョが来た~!! 蔵ノ介さんと共に前日には通天閣で映画のイベントをして、ミヤネ屋にも出て…。 (見れませんでしたけど。当日発表じゃ仕方ないよね。。。急遽だったのかな?) 本日は朝も早よからサタプラ。 丸ちゃん、先週から引き続きシュッ…

横山さん忙しすぎです《1》

1/19は横チョdayでした。 ■ぐるナイ ゴチ18 今回新レギュラー2人が初ゴチだったので二人に焦点が当たったせいか、横チョがあんまり目立ってなかったような…出川さん出てきたら更にカメラに映るのが減ったし。ゲストなのにw でも、出川さんや岡村さんのボケに…

TV感想いろいろと丸ちゃん春に特番

■丸ちゃん春にMBSの特番に出るようです 関西の芸術にスポットを当てた、視聴者参加型の特番「アートの日」を3月後半の土曜昼に公開生放送する予定。関ジャニ∞の丸山隆平(33)、お笑いコンビ・フットボールアワーらが出演し、プロジェクションマッピング…

丸ちゃん主演映画決定!!

丸ちゃん、初めての単独主演映画おめでとう!!! 朝起きてネットチェックしたら嬉しいニュースが飛び込んできて、眠気でボケボケ~だったのがいっきに目が覚めたよぉぉぉ~。 「泥棒役者」 2017年11月公開予定 ニュース記事だけでも嬉しくてニヤニヤw なの…

夏ドームツアーと横チョ舞台続報

夏ドームツアー決定! 半年後にまた会えると思うと嬉しいですね~。 そして、10か月間で2度も5大ドームツアーをするのは史上初だとか。凄い!! 色んなことに挑戦するエイトさんは素敵だ。 ところで、タイトルは今回も「関ジャニ's エイターテインメント」の…

関ジャム1/15 なぐりガキBEAT初披露

先週に続いてプロデューサー3名の2016年のベスト10…のうち今回はベスト3。 三者三様で面白かった。最初は3人も必要?と思ってたけど、3人の違う視点から選ばれた曲だったから偏ってないのがよかった。PPAPを音で選ぶところも面白かったし、いしわたりさんの…

土竜の鑑賞&雑記

本日、関ジャニ'sエイターテインメントの大阪オーラスが無事に終了! エイトさん全員が元気に終われてよかったです。 横チョ、すばるくん、ムラカミさん、丸ちゃん、ヤスくん、錦戸さん、大倉くん お疲れさまでした!!! そして嬉しいお知らせがあったよう…

サタプラ1/14 緊張する丸ちゃん可愛すぎな件

今週のサタプラは11日の公式ツイに予告があった通り木村拓哉さん、竹内結子さん、松山ケンイチさんに丸ちゃんがインタビュー! 番組が開始してまず思ったのがビジュアルが非常に良い!! なんか顔がスッキリしてる…ていうか全体的にスッキリしている! どー…

『なぐりガキBEAT』PV

本日のめざましテレビで解禁ということをネットで知りまして。 おかげで無事に捕獲することができました。ありがたや、ありがたや。 今回のPVは4倍速というのがポイントらしいけど、私にはあまりよく分からず。 フルで見れば分かるかな? ていうか、なかなか…

これで私もエイターと名乗れるかな

唐突ですが FCに入会しました! え、まだ入ってなかったの??…て感じですよねぇ。 最初の頃はここまでハマると思ってなかったんですよ。 だからFCの事なんて考えてもなかったの。 しかしその後、坂道を転げ落ちるようにエイトという名の蟻地獄にハマってし…

丸ちゃん連載と横チョの行列

あーやっぱりクロニクルは面白いなぁ。でも、ミヤネ屋もジワジワくる。 ■Myojoの連載をやっと拝見 前回オーダーしていたスーツが完成してのお披露目。 丸ちゃんが何度も「クラシカルで」と言ったらしいスーツは、シンプルだけど仕立ての良さが滲み出てる三つ…

関ジャム1/8 エイトのベスト10も知りたい

関ジャムも新年1発目。 前回「新年だから7人全員で出てくれないかな」と書いたんだけど、希望が叶って7人全員出演!わ~い嬉しいな~♪ ジャケットも新年になって新調されたようで。 前回まで着てたストライプは私が番組を見るようになった頃(7月)には既に…

サタプラ1/7 新年1発目から尿漏れアイドルw

新年1発目のサタプラ。 大晦日以来1週間ぶりの生放送での丸ちゃん、落ち着いてましたね。 すごい落ち着きで一瞬「疲れてる?」「前夜、飲み過ぎた?」と思っちゃったよ。 実際のところは分からないけど、落ち着いた丸ちゃんも良か良か。 今年の目標は「自炊…

BABA嵐と息子&ミヤネ屋さん

BABA嵐が面白くて録画したのをリピートして見てたんですが、それにトランプ好きな息子が食いつきまして。(予想外) しかも、どうやら息子の琴線に触れたようで爆笑の嵐!(更に予想外) 笑う息子を観察してると、どうやら横チョが負けて「あ゛ーーっ!」と…

新春3日はエイトと横チョ三昧

1月3日は、イガイ星人とBABA嵐で横チョが出ーの、クロニクル新春SPがありーの、更に我が地域ではクロニクルの傑作選もありーのでTVはエイトと横チョ三昧。 我が地域のフジ系列局の1月3日のテレビ欄が嵐さんとエイトで7割埋まるという…。 凄いよね。1日ジャッ…

なぐりガキBEAT詳細

新年明けたと同時にINFINITY RECORDSのトップが変わりましたね。 いやー、カッコイイじゃないの! 前回は丸ちゃんだけう~ん…だったけど(私はね)、今回は全員カッコイイ! 並びが…主演映画の主題歌だから横チョがセンターなのは当然として、他が前回と違っ…

あけおめ!年越しエイトさん

新年明けましておめでとうございます! 2017年もどーぞ宜しくお願い致します~。 大晦日のエイトさん達…紅白もカウコンも盛り上げてワチャワチャ楽しくて、ツッコミどころも満載で可愛さてんこ盛りで素晴らしかったですねぇ。 もう本当に愛しい人達!ですよ…