ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『パノラマ』発売日

 今日は『パノラマ』発売日。

 昨日のフラゲ日にGETした人も多いんでしょうね。 

 

そんなリリース当日は北海道・福岡・名古屋に分かれて宣伝。

北海道は横チョと大倉くんでしたー。

二人とも朝早くて眠そうだったわ。

番組が用意した企画を悉くグダグダにする横チョw

そして年下大倉に怒られる横チョ。好きだよ(笑)

ダンスさせられたり、ウサギ触らせられたり大変だったね。

番組最後までいてくれて、終始楽しく拝見したよ。ありがとう横倉!

さすがにこの番組だけで終わりってことはないだろうし、これからDVDも含めると11月・12月・来年1月と連続リリースがあるんで、宣伝コメントとか色々収録していくかな?

また見れるのを楽しみにしとく。

 

そうそう、10日のフジの生番組ジャックも「めざまし」&「とくダネ」のみチェックしたよ。

村上・渋谷・錦戸って組み合わせはあまり見かけないから新鮮だったわ。

3人とも爽やかさんで良かった。

とくダネでの脳トレが全然出来ないところがツボ。

錦戸さんは年上二人がいてくれるせいか可愛い錦戸さんだったw

 

 

さて

発売日だけどまだ私の手元に『パノラマ』はありません。 

実は今回のシングル、買う予定はなかったんです。

お気楽専業主婦なので躊躇われたんですわ。(無収入ですから)

でも、やっぱり欲しくなって初回盤のみ昨日急遽ネットで注文しちゃった。

我が家に届くのは週末かな?

Mステ前に聞けるかどうか。。

曲も楽しみだけどMV&メイキングも楽しみ!

 

 

話は変わるが、我が地方は毎週水曜の深夜にジャニ勉が遅れて放送されてるんだけど、今回はなぜか金曜(14日)深夜に変更になってた。

気づいたのはTAKATSU-KING表紙のTVガイドのおかげ。

KING表紙でも買っておいて良かったわ(笑)

まだインタビュー読んでないけどな。(すまんのぅ)