ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ありえへんと私の願望

11/1のありえへん世界は丸ちゃんとヤスくんがいつもより多めに絡んでたね~。

山田な感じで山田好きな私は嬉しくてニヤニヤしちゃったわ。

 

そして、ヤスくんの母乳出る件は、私もムラカミさんと同じこと思ってたよw

「全国ネットで言わなくても・・・」ってね。

ヤスくんてしっかりしてるんだけど、やっぱりアホの子ww

でもそんなヤスくんが好きだよ。

 

そういえば今回、ワイプの丸ちゃんはあまりアゴ触ってなかったなぁ。

ありえへんの時ってけっこうアゴ触ってるんだよね。あと口をモゴモゴ動かしてたりもしてる。(何か食べてるわけではないよ)

でも、これらのことは同じワイプ多めのサタプラではほとんどしないんだよね。

ジャニ勉でもたまにアゴ触ってるから、アゴ触りはリラックスしてる証拠かなと思ってる。ありえへんはヤスくんやムラカミさんが一緒だからリラックスしているんだろうね。

サタプラはサタプラでMC陣がほっこりしてて良い感じだけど、メンバーが一緒のジャニ勉やありえへんとはちょっと違うのかな。

 

 

唐突ですが、私には1つ願望があります。

それは、私の好きなアイドルとアーティストが共演するところを見ること。

アイドルとは、もちろんエイトさん。

アーティストとは、今年再始動したTHE YELLOW MONKEYです。

彼らは私の青春でした。そんな奴らが再びバンドとして動き出してテレビに出まくり、ライブをしまくり・・・驚きつつ喜んでいるこの頃です。

 

そんな2組がいつかどこかで共演しないかと願っているんですが。。

7月のMUSIC DAYと9月のMステウルトラフェスで同じ番組に出てはいますが、これらの番組は同じ画面に映ることがなかったのよ。

私は同じ画面にエイトとTYMが出てるところが見たいの!

10月のシングルが1週違いでリリースだったので、Mステあたりで共演しないかしら…と期待してたんだけど願いは叶わず。。。

あとは、関ジャムに期待するしかない。

ユニコーンが出たんならTYMも可能性は0じゃないよね?

いつか、いつか私の願望が叶いますように!