ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ11/5 ラフになった

本日もやたらカッコいい丸ちゃんでしたな。
サタプラであれだけラフなスタイルは初めて見た。(見始めてまだそんなに経ってませんが、、)
あれはスタイリストさんの意向なのか、丸ちゃんの意向なのか?

ゆるやかパーマな髪型のせいもあるのか、なんだかアンニュイな雰囲気だったな。
朝からあの感じはいいのか、ちょっと心配性だけど、私はアンニュイな丸ちゃん大好きです♪

これからもサタプラの丸ちゃんのから目が離せないわ!


追記
今回は手の特集で丸ちゃんの手をいっぱい見れてムフフ。
指の長い大きい手だよね~。ちょっとゴツめの男の人の手って感じ。

さりげなく杉本さんの手を触り、両手で挟んで小堺さんにつっこまれ、「これは仕事のうちですから~」なんてカワイイ言い訳してましたが。
サタプラでは女性ゲストにタラシ発言多めよね。しかも年齢関係なく。
ええ年こいた私はそんなところもニヤニヤ見てるけれど、純粋なファンの方々はどう見れるんでしょうねぇ。
丸ちゃんて時々”Sな部分”を出すからね。
まぁ、それも魅力の1つですけど。