読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

イチゲンさんとINFINITY新TOP

エイトTV

本日2本目の記事です~。

 

11/6はイチゲンさんもありました。

赤い帽子のヤスくん、カワイイーー!!

私は基本オールバックより前髪ありなヤスくんの方が好きなので(丸ちゃんも基本は前髪ありの方が好きです)、せっかくの銀髪が見えないのは残念だけど、幼稚園児のようでカワイイから許す。

 

服装はスーツもカジュアルもどちらも着こなしちゃうヤスくんなので気にしませんが、カジュアルな方がヤスくんらしくて良いかな。

でもそろそろ半ズボンや足出しは卒業してもいいんじゃないかな?とも思う。半ズボンじゃなくてもカワイイ格好できるしね。

 

番組中では振分親方に大口開けて笑うとろこも、ハンバーガーにかぶりつくところも全てが好き。はぁ~、ヤスくんは良いな~。見てるだけで癒しだな~。

そして、いつになったらクイズに正解するんでしょうか?

あーでも、痛さに悶えるヤスくんもまだまだ見たいけどぉ~。(鬼)

 

次回はいつかな?

今月中にもう1回あるかしら?

 

 

そしてそして

INFINITY RECORDS公式のフォトが本日11/9に新しくなったね!

 

今回はノーカラーの青を基調とした衣装。スエードっぽい生地に見えるけど違うかな?

上にお兄ちゃん達、下に年下さん達と2列なのが面白い。

しかし、何だろう…ちょっと影の付け方が変じゃないですか?

ワザとなのかもしれないけど、んーー・・・。

丸ちゃんは太って見えるし、お兄ちゃん達や大倉くんは顔の左右で違いがあって違和感あるのよね…。良いのはヤスくんと錦戸さんぐらいのような…。

いっぱい撮ってるんだろうから、他にもっと良い写真もあっただろうに。。。

今から変えてくれないかな。

んー、私はパノラマの時の方が好きかも。衣装はさておき(笑)

 

ところで、このアー写は『NOROSHI』関連なのか? それともツアー関連?