ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ11/12 最近のサタプラ丸ちゃんは無敵だと思う

本日も硬過ぎずラフ過ぎない良い塩梅のお衣装でしたな。

ふわっとヘアーと相まって、変わらずの素晴らしいビジュアル!

朝からなんて目の保養でしょう。

 

このブログの最初の方では「サタプラの丸ちゃんはなんであんなにカワイイのか」と書いたけれど、最近は可愛さに加えて大人の色気が増幅されてもう目が離せない。

あの素敵ビジュアルで可愛いことしちゃうんだもん。

最近のサタプラの丸ちゃんは無敵すぎる。

 

健康チェックでは私も丸ちゃんの歩き方をチェーック。

男性らしいガニ股歩きだねぇ。私は好きよ。

しかし注意する病気が尿漏れって…笑ったわー。

本人も「尿漏れぇ~~?!」と素っ頓狂な声を出すくらい軽いショック受けてましたが(笑)

そういえば、先日立ち読みした連載GIRL FRIENDSでも健康測定してたね。

握力は加藤くんより弱いし、脳年齢も負けてたし、丸ちゃんのヘタレ具合がよく分かったけども、私はそんなヘタレ丸山さんが大好きです。

体も固かったなぁ(笑)。なのに格好良く踊れるんだから凄いわ。

 

それにしても、1日目はTV収録3本の後に、翌2日目は雑誌取材10本の後にそれぞれドームツアー打ち合わせをして…ってどんだけ忙しいのよ。人気アイドルは大変だな。。

あんだけ忙しかったら1日5000歩弱でも仕方ないじゃんって思っちゃう。

でも健康には気を付けて欲しい! 暴飲暴食は控えてね~。