ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム11/13 怖くないよラッパー編

今回のラップ編

どうしてもラップにはついて行けないBBAな私ですが、怖くはないことは分かりました。それでもフリースタイルラップは全く分かりましぇん…。

 

和気あいあいと楽しい感じのトークだったけど、エイトさん達もいつもより控えめだったような…。ていうか、ザキヤマが目立ち過ぎかも。

でも、彼とあばれる君に助けられた部分がけっこう気がするしな。

 

丸ちゃん、一人だけふんわりリボンでなんともノーブルな出で立ちw

それが似合っちゃうんだから素敵☆ 大好きです、ノーブルな丸ちゃん!

そんなノーブルなお衣装でラッパーになるんだから面白いわ~。

リリック(歌詞)も自分で考えて、格好良かった!!

丸ちゃんて柔らかい甘い歌声も出せれば、低音のびしっとした歌声も出せるんだよね。あれは武器だと思うな。

 

演奏してる4人も楽しそうだったぁ。

横チョにはこれからもどんどんトランペットを吹いてほしい。トランぺッター横チョ素敵だもん。大倉くんも今回は格好良かった!

そして何よりヤスくんが楽しそうで!笑顔でノリノリで演奏してる姿見るとこっちも笑顔になるよねぇ。

普段はあまり演奏しないジャンルだからというのもあると思うけど、4人とも丸ちゃんのパフォーマンスを見守ってる感じがして良かったなぁ。

 

次回は振付師特集のようですな。 

音楽だけに留まらず、関連する色んなものを取り扱って幅広くなっていて良いね!

その内、楽器特集もするようになる…かな?