ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム11/20 ダンス見たかったよ振付師特集

今回は人気振付師特集でしたが、なぜかセッションも無くてあまり音楽番組って感じしなかったな。トークはなかなか興味深かったけども。。

 

ていうか、まさかセッションが無いと思わなくてビックリ。そしてガックリ。

暮れも迫ってきてエイトさん達も色々と忙しいからダンスセッションはなしにしたのかしら? カッコイイ振付で踊って欲しかったなぁ~なんて。

…あっ、もしや塚地さんセンターの腕を上げる振付がセッションの代わりか?!

 

そしてビックリしたのは、古田支配人が振付もしてて揚句にはストリップの振付までしてたということ!なんだよ、あの人!凄い、凄すぎるよ古田新太

 

そんな古田支配人の背後にいた人ばかりを見てた私。

丸ちゃん、パーマじゃ~~~ん♪

割とクリクリだったね。そして割と真っ黒だったね。

真っ黒なクリクリパーマって…ちびまる子ちゃんのお母さんみたいw

おばちゃんパーマな丸ちゃんww

でも私には愛らしい生き物にしか見えなかった。カワイイ、可愛いよ♪

丸ちゃんはニュアンスで振りを覚えるのか~。らしくて好き。

 

来週は久保田さん降臨!

トークも楽しみだけど、みんなでKING&久保田さんと歌うセッションはもっと楽しみ!