ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ11/26 丸ちゃん祭りだったなぁ~

番組が始まると、目にも鮮やかなオレンジな丸ちゃんが!

最近シックなカラーが続いてたから、久々の鮮やかカラーが眩しいっ。

私の好きなベスト姿でもカラーが変わるとけっこう違うんだな。

落ち着いた感じの色気全開な丸ちゃんも好きだけど、今日のような元気な感じも好きよー。何より華やかでいいじゃない♪

 

そして、髪を少しカットしてた~♪

正直ね、先日の関ジャムで見たおばちゃんパーマwを見てちょっと危惧してたの。

おばちゃんパーマも愛らしかったけど、このままはちょっとなぁ~って。

だけどヘアカットして爽やかになっていて安堵しました。

丸ちゃんはファンのニーズを分かってるね!

 

でも、ヘアカットのおかげでお顔のふっくらが明らかに…。

ほっぺとか丸かったなぁ…。浮腫んでるだけ??

バースデイ前日だから飲まされたのかしれないよね。あり得る。

…と自分を納得させてみる。

 

そのバースデイについてオープニング早々、小堺さんが触れてくれて。

さすがに花束とかケーキは出ないのね(ちょっと期待してたw)

あ、でもロケ中に出てきたか。オール茶色で見ためちょっと…だったけどw

 

ロケは久々なせいか、噛みまくり!

噛み噛み丸ちゃんを見て私は「ヤバイ愛しい!」がエンドレスですよ。

一人ロケで不安そうなところも、娘じゃなかった時の「ぉえっ!?」て表情も、おばちゃんにいじられ翻弄されるところも、おでこ全開姿も全てが可愛い。

何より割烹着丸ちゃんが可愛すぎて死ぬかと思った。

今回のロケ最高だったわ。またいつか一人ロケしてほしい。

 

はぁ~、今日のサタプラは丸ちゃん祭りだったな。もう一回見よ。

 

[追記]

ケーキはオンエア後に出たようですね

twitter.com

 

クロニクルでもお祝いしたようです

twitter.com