ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ベストアーティスト2016

 いやぁ~、凄かったねベストアーティスト2016。

 

何ですかあの男前和装軍団はっ!!!

 

…すみません取り乱しました。

 

もうもうもう、あまりの男前ぶりに興奮しまくりで大変だったYO!

黒基調の和装姿の7人ヤバ過ぎっ!何だあれ、私を殺す気か?!

エイトが本気でカッコイイ方向に行くとマジヤバイ。死人が出るよ。

今回で勉強になったわ。

 

さて気を取りなおして

まずは、あんな後半の出番だとは思わなかったので待ち時間長かった~。

息子を急かして寝かせたけど、もう少しゆっくりさせてもよかった息子ゴメン。

 

エイトさんはメドレーの方が先だったね。

過去の映像で見かけたことがある…あれは去年のドームの時の衣装かな?

(間違ってたらごめんなさい…)

ジャニーズ歴代ドラマソングメドレーpart2が始まって、なかなか出てこんなぁ~と思ってたらまさかのトリ。待遇が良くなってるなぁ。

『がむしゃら行進曲』短かったけど聞けて良かったな。 

丸ちゃん、鬼の手つけてるしw ずーっとセンターだし♪

その前にTOKIOさんの時に田中くんが見れたのも嬉しかった♪

 

さぁ、次はエイトとしての出番。

出番前にちょこっと出た瞬間に出た言葉が一番上の大文字ですw

和装ヤバイバイ格好良すぎるヤバイ…がエンドレスですよ。

最強のビジュアルだったね。まさに神ってたね。

すばるくんの今回の髪型イイ!大倉くんもふんわりパーマとほっそりお顔でめっちゃイケメンだし、安定の錦戸さんと横チョ、なで肩なムラカミさんは和服が似合いすぎだし、ヤスくん銀髪が伸びて色っぽくなってたし、丸ちゃんは顔は丸かったけどw髪型と和装で男前度がかなりUPしてたし何より二の腕がぁぁぁ~。

もう7人全員が最強ビジュアルって凄くないですか?

 

そういえば、先日収録をお休みしたヤスくんが元気そうで良かった。

ていうか、病み上がりなのにあんなお腹見せて大丈夫だったのかしらw

おへそを隠すように腹巻してたから大丈夫かww

 

ビジュアルのことばっか書いてますが、初聴きの『NOROSHI』が格好良くてニヤついた。ていうか、ベースから始まるのがめっちゃいいね!

丸ちゃん、今回はアテブリだからちゃんと弾いてなかったけどw

その後の掛け声もイイ感じ♪ 早く全部聴きたいナ~。

 

最後にV6の長野さん結婚おめでとうございます。

エイトもステージでお祝いさせて貰えて、後ろで楽しそうにしてたのを見れて良かった。先輩方と絡んでるのはいいな。