ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横倉さんと、カウントダウン出演決定!

まずは関ジャニとライドオン企画at北海道の続編が本日放送。

 

キッズダンサーに会いに行く前に差し入れを買いにいく一行。

こう言っちゃあれだけど、素人の子どもたちに差し入れしてあげるアイドルが過去にいただろうか。なんて優しいアイドルなんでしょう。

子どもたちからしたらドームコンに出れるだけでも凄いのに、本人達(2人だけど)から差し入れまで貰えるなんて…。羨ましいぜ。

差し入れを買う時に何やらイタズラを仕込んでたところが横チョらしいw

 

別室からキッズ達の様子を見る横倉さん。よく見る光景だね。

差し入れで一ネタあり、横倉さんもダンスに参加して全員で一踊りした後、横チョからお知らせ。もう1曲一緒にやりましょう!と。

そうか、2曲キッズとライドオンするのか。2曲目は何かな?

こちらでは9日(コンサート前日)にもう1回放送があるそうなので、そこで発表されるのか、または当日までのお楽しみか…。とりあえず9日を待つことにする。

 

そうそう、書きそびれていましたが、ワタクシも今回のドームコンに参加させてもらいます。初のエイトさんのライブに今からドキドキしております。

 

 

そしてそして、本日ジャニーズカウントダウンへの出演が決定!

出演者が公式サイトで発表されてます。

どうなるのかなぁ~と気になってたので、発表されて一安心ですな。

フジテレビでも生中継放送もあるのが嬉しい!

www.fujitv.co.jp

 

ジャニ公式には名前がないけど、フジTVサイトには名前がある嵐さんとkinkiさんはどちらが正しいのかしら?(嵐は相葉くんが紅白司会だしね~)

フジの方に一部事前収録とあるから2組がそうかもね。

…ん?

ということは、今年はエイトさんがジャニーズカウントダウンの司会の可能性もあったりする? まぁ、順当なら今年お祝い事があったV6さんだろうけど。

司会でもそうじゃなくても出てくれるんなら何でもいいけどね。

今年はどんなコスプレするのかなぁ?とか(すると決めつけてるし)、年男が2人いるし、どんな感じになるか楽しみだな~。