ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム12/4 マッキーと冬がはじまるよ編

冬なんてとっくに始まってるけどねw

 

ていうか、丸ちゃんいるじゃ~~~ん♪

前回の予告映像では見えなかったから、お休みだとばかり思ってたよ。

セッションには不参加だったけど、おばちゃんパーマの時だったけど、トークには参加していて嬉しかった。(おばちゃんパーマ言うな)

 

申し訳ないが、マッキーが推してるバンドの曲いずれも知らない曲ばかりで…。昔から流行には乗れないタイプなのです。

これらの曲ってエイトさん達も聴くのかな?

トークは合間に古田さんやジュニアが落としてくれたのが良かったね。

ジュニアは下ネタばかりだったけどw、エイトさん達も爆笑で楽しそうだったし。

 

そしてセッション。

トークはお休みだったヤスくん、高音が良かったよぉ~~!

マッキーの曲と合うね。歌い方もちょっと似せてた?し、ハモリも良かった。

先日のMステからヤスくんに心奪われてばかりだわ。

 

来週はスケートがあるのでお休み。

再来週は今回も出たback nunberがゲスト。確か前回back nunberがゲストの時(2015年12月)は丸ちゃん不在だったから、今回はセッションにも参加してほしいな~。