ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

東京ドーム映像と紅白曲目決定!

本日2つ目~。

 

紅白の曲目発表されましたねぇ。

例年から考えて発表は23日前後かなと思ってたので油断してたよ。

 

エイトさんは「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」。

この副題はなに?どういう意味なの?? ズッコケだけじゃないってこと??

でもメドレーならメドレーって書くよね…謎だわ。

ていうか、2015年も2014年もその年にリリースした曲だったから、今年もNOROSHIは無理でもパノラマあたりかと思ったのにズッコケとわね。。。

紅白ではズッコケは披露してないようだから選ばれたのかな。どうして新曲じゃダメなんだろう? パノラマは他局のアニメ主題歌だからダメだったのか??

それ言ったらNOROSHIもフジ系映画の主題歌だしな。あとは罪と夏だけど大晦日に夏の曲は無理か…。それならズッコケも仕方なし…か。

まぁ決まっちゃったんだから、あとは演出とか衣装とかに期待しましょ。

エイトさんならこのガッカリ感を覆すようなことを仕出かしてくれると期待してる。

 

ついでに私が好きなもう一つのバンド、TYMさんも新曲じゃなかったです。

まさか「JAM」とは…。そうきたか!って感じ。

再始動してからテレビでは一度もやってなかったし、長さ的にも無理だと思ってたのに……でもやっぱりJAMは名曲だと思ってるので紅白で披露してるのを見れると思うと嬉しいし楽しみ。

 

www.nhk.or.jp

 

■東京ドーム最終日映像(19日各局)

前日のうちに情報を得られたので予約録画できて良かった。朝は朝食やら支度やらで忙しいからね~。子どもがいると余計にね。

しかし、うちのHDDレコーダーはボロいので2チャンネルしか録れないのよ。

そろそろ新しい機種が欲しい。

 

にしても、この映像ってけっこうなネタバレですな。TV局もだけど、事務所ももうちょっと考えてもいいんじゃね? 回避してる人には厳しいよね。

 

ネタバレ回避と言えば、私なんかはツイッターもあまりしないしけっこうなアナログ人間なので回避は得意かもw(実際やってみないと分からないけどね)

でも、ドームツアーは札幌が初日だから北海道在住だとネタバレ回避なんてする必要ないけどね~。そのうち日程変更とかないかな…。

 

東京ドームのライドオン企画atめざましは明後日の放送だね。

予約録画忘れずに~。