ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

BABA嵐と息子&ミヤネ屋さん

BABA嵐が面白くて録画したのをリピートして見てたんですが、それにトランプ好きな息子が食いつきまして。(予想外)

しかも、どうやら息子の琴線に触れたようで爆笑の嵐!(更に予想外)

笑う息子を観察してると、どうやら横チョが負けて「あ゛ーーっ!」と叫ぶところで一番笑っている! なんてこと! 今までエイトさんの番組を見ても無反応だった息子が初めてエイトさん(横チョ)に反応したよ!

恐らくトランプ絡みだったからだと思うけど、それでも嬉しい母でした。

 

 

4日のミヤネ屋SPも面白かったですね。

全員でトークしてるところ、ムラカミさんのVシネ感がハンパないw

それに対して眼鏡がないと普通にカッコイイ横チョと下っ端感強めのヤスくんや大倉くん&丸ちゃん。赤い柄シャツの襟元にチェーンのネックレスをしていて何気にオシャレさんな丸ちゃんLOVE。

 

貧乏話や角煮事件も面白かったけど、やっぱり一番はムラカミさんのトイレのセットポジション話よね。いいのか、あんなカミングアウトしてww

宮根さんに立って説明する時にスタイルの良さが際立っていて無駄に格好良いムラカミさん。大きい手と長い指と長い足に釘付けでしたわ。

 

宮根さんの撮影には錦戸さんと横チョが付いてたんだね。横チョ多忙過ぎ。

名古屋コンの全員お揃いの白パーカー姿が可愛かった!

 

来週あたりからレギュラー放送も通常営業かな?

まずは明日のサタプラ!1週休んだだけなのに久しぶりに感じる。

週に1回の生放送、本当にありがたいわ。…という気持ちを忘れずに見るように心がけます。お休み明けの丸ちゃんが楽しみだ!