ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『なぐりガキBEAT』首位おめでとう

『なぐりガキBEAT』

オリコン週間シングルランキング1位!

おめでとうございます。

 

www.oricon.co.jp

  

『罪と夏』と同じくらいの売上枚数だったんだね。

3か月連続リリースだったのにスゴイ。

これからもジワジワ売れて行くんじゃないかしら。(希望も大いに含む)

『NOROSHI』も累積売上枚数が26万超えてるのは嬉しいな~。

私は両シングルとも大好きです!リピしまくり~♪

 

 

ちょっと嬉しいコラムがあったので貼っておきます。

 

ro69.jp

 

ロッキンオンはロックやバンドが中心だけど、たまにこういうコラムを書くから見逃せないんだよね。これ、雑誌の方にも載せてくれてるのかな?

色んな人の目に留まるといいな。

 

昨日31日のありえへんを見逃して凹んでいます。

(すっかり録画予約してると思いこんでたら予約されてなかったという…)

今日はこれから「破門」観に行ってきます~。横チョに癒してもらお…。