読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム2/12 谷村教授とチャンピオン

関ジャム

今回のゲストは谷村新司さん。

紫綬褒章も受けていて音大の客員教授もしてるとは…凄い人だなぁ。

話し方も穏やかで分かりやすいし雰囲気も教授にピッタリ。

穏やかすぎて本当に授業って感じだったからか、ちょっと眠くなったのも事実。

 

タイトルを付けるところは個性が出て面白かったな。

錦戸さんのタイトルが可愛くて、本人の可愛さが良く出てたね。

そして、丸ちゃんは本当に大人しかった!w 

真面目に聞いてたんだろうけど、もうちょっと発言してほしかったな。

 

セッションは『チャンピオン』でしたね。

すばるくんが『昴』を歌うのかしら?と期待してたんだけどw

でも、すばるくんと錦戸さんて歌に合った人選だな~と思った。歌も良かったし、谷村さんの歌にハモるところもとっても良かった!

吐息のところ、すばるくんがやってたのがツボ。大真面目にやるのが良いよね!

フルコーラスでベースマンな丸ちゃんを堪能できてよかった。

 

来週はイントロ特集。どんな感じになるんだろう。。。

すばるくんと丸ちゃんがお休みで、大倉くんがクリクリパーマになってたね。

アンドレっぽさが更に増した気がするw

セッションはスキマスイッチの『奏』みたいね。楽しみ~♪