ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

お水は要るよプレミアムフライデー

エイトさんが

プレミアムフライデーのナビゲーターに就任!!

 

プレミアムフライデーってなんじゃらほい??…て感じだけど、要は月末の金曜日は早めに退勤して自由に過してお金を使って経済回そうってことですかね。

お気楽主婦にはあまり関係ない…ていうかサービス業とか他の忙しい方々には本当にと関係ないものよね…。定着するのかなぁ…?

 

でも、エイトさん達がこういうお仕事に抜擢されるのは嬉しい!!

関ジャニを推して下さった方には”ありがとう”ですね)

就任式では経済産業大臣からたすきを受け取り、トークもしていたおかげかワイドショーだけじゃなくニュースでも取り上げられてたもんね。

さすが、お国関連の仕事は違うな。

  

こちら公式サイト↓

premium-friday.go.jp

  

トップページの7人がビジュアル良し!良いね~~~!!可愛いよ!!

丸ちゃん痩せてるねぇ。頬に縦線が入るなんて初めて見た気がする。

紹介ページでは一人ずつの写真と生年月日・出身地・血液型まで紹介されてるし。

さすがお国関連の仕事は違う…(2回目)

 

そして、スペシャルムービーがもうもうもう可愛いっ!!!!!

何なの、何であんなにカワイイのぉぉぉ!?

[村上・大倉編] [渋谷・丸山・安田編] [錦戸・横山編]とあって、3つとも漏れなく全員可愛いです。ちゃんと内容を伝えるお芝居をしていながら、とっても自然でたまに素が出てたり…それがめっちゃツボ!

内容はムービーを見ていただくとして、何といっても一番は全員スーツ!!!

会社の社員という設定?だよね。エイトが揃う会社なら私も入社したいゾ。すみっこでいいから、目立たないようにするから入れて~。

しかもこの動画…youtubeで見れるんだよ!!凄いことよね。。。

さすがお国関連の仕事はちが・・・(3回目はさすがにしつこいね)

 

今朝のWSも出来る範囲でチェックしました。

たすきを掛けて貰ってるムラカミさんの後ろで「選挙に出るみたい」「出馬や」と好き勝手言うエイトさん笑。TOKIO山口くんも苦笑してたわ。

 

さぁて、またスペシャルムービー見ようかな。