ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 481は飛ばされて482

ジャニ勉、我が地域の放送でも481のノンスタ回は飛ばされてました…( ノД`)

横ヤスの2/∞だけでも見たかったのにー!

いつか放送してくれることを願って、今回482の感想に行きます。

 

[482]

エイトブンノニは、日本刀博物館で本物の日本刀を初めて手に持って「嬉しいけどはしゃげない、でも興奮してる」な二人が印象的。新年会で横チョがエイトでやりたいことに時代劇を挙げてたのを思い出した。『NOROSHI』PVの殺陣シーンも格好良かったし、いつか時代劇も叶うといいなぁ。

お饅頭屋さんで赤ちゃんを「抱いてください」と言われたのに、お姉さんの方を抱こうとする横チョ、さすがです!もう芸人だね。

本編

今回、なんか…皆楽しそうだったね。ゲストさんの元気溌剌だったからかな?

ブラ話での「〇首がこすれて錦戸さんみたいな顔の色に…」と言われた時の錦戸さんと爆笑する他の6人が可愛くて可愛くて。更に「めっちゃピンクそう、綺麗そう」と言われて、照れ隠しに大笑いする横チョも可愛かった。

下着フォトで盛り上がる相変わらずなすばるくんも良い。すばるくんはもうずっとそのままでいて欲しいわ。

したいねんのクイズで頑張る錦戸さん、滑る横チョがツボ。そして普通にハグしちゃうヤスくんにドキっとしたり…。

今回も楽しかったです。