ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ3/25 オレンジカラーにリニューアル!

サタプラさん、今回からロゴがリニューアル!青基調からオレンジ基調へ!

そしてスタジオセットもリニューアル!

これまたオレンジ基調のセットになって、ロゴもセットも丸ちゃんカラーのオレンジに変わって…これはサタプラスタッフの丸ちゃんへの愛情だと勝手に思ってます。

 

そして丸ちゃんもパーマをあてたようで、より可愛いヘアになってる!

今ぐらいのホワホワパーマ…好きだな。

カーキ色のジャケットにチェックのパンツ、カラフルな靴とこれまた可愛い。

 

しかし、丸ちゃんのお声が……!!

頑張って普通に話はしていたけど、ガラガラというかガサガサというか…低めの掠れ声になってた…。

ちょっと前まで風邪を引いてたみたいだけど、まだ完治してなかったのかな??

 

今回の淡路島ロケが丸ちゃんワールドでとってもよかった!

あのほのぼの感はなかなか出ないよ。食べてるお顔も可愛かったな~。

是非またロケに行ってほしいです。

 

この後は4時間の生放送でしたが、私は見ることが出来ませんでした。

声は大丈夫だったのかな? MCはどうだったかな?

色々気になって感想とか見たけど、無事に終えたようで良かったです。

丸ちゃん、お疲れさまでした。

 

twitter.com