ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

さよなら最弱王…

昨日のBABA嵐、楽しく拝見しました。

息子もBABA嵐が大好きで、昨夜も今朝も一緒に見てました。

前回の横チョのババを引いてしまった後の「あああああっ!」とか、今回の感情剥き出しの表情とか見てゲラゲラ笑ってます。

エイトさんには全く興味のない息子だけど、これだけは食い入るように見るんだから不思議です。BABA嵐ありがとう。横チョありがとう。

 

でも、最弱王じゃなくなってしまったのは残念だなぁ~。

白スーツとっても似合ってたのに!!

また今度、エイトさんの誰か出て下さい。

 

 

横チョと言えば、少し前の鶴瓶さんとの特番「あの頃キミは若かった」見たよ。

鶴瓶さんと一緒だからか安心してる感じだったな。ゲストが二人とも年上だったのもあるのかな。横チョ、可愛かった。

でも、ちゃんとツッコんだり、聞きだしたり、MCの仕事をしてて格好良かったわ。

これ1回で終るのは勿体ないな~。またやってほしいな~。

 

そして、舞台「上を下へのジレッタ」の制作発表会見もチェックしたぜ。

今、お稽古も佳境なのかな? ちょっと疲れたような…でも精悍な顔つきに見えた。よりイケメンで目が離せなかったよ。

共演のハマケンと仲良くなったようで…。そういう人が共演者にいるといいよね。

きっと良い環境でお稽古できてるんでしょう。

ジレッタは歌も多いようで(妄想歌謡劇だもんね)、この舞台を経た後には演技面のみならず歌の方でも成長した横チョが見れるんじゃないかな。

舞台は観に行けないけど、夏のドームで一回りも二回りも大きくなった横チョを見れることを楽しみにしてます。

 

現在、舞台のお稽古中が3人。しかも3人とも座長!凄いなエイト!

3人とも頑張れ~。