ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

向上委員会は丸ちゃんが好きだな

14日の「さんまのお笑い向上委員会」見ました。

エイトさんが出ると知らされていたけど、待てど暮らせど出てこねーし!

いやぁ、待ち時間長かった……。

 

今回はムラカミさん、横チョ、丸ちゃん、大倉くんの4名が参加。

一応クロニクルの番宣での出演だったんですね。

なぜ関東ローカル番組の番宣を全国放送のゴールデン帯でするのか意味不明なんですが、これはきっとクロニクルが全国放送になる伏線に違いない!

…と勝手に思っています。思うだけは自由さ笑。

 

さて、ひたすら待ってようやくエイトさんが登場。

4人ともビジュアル良かったですねー。

それにしても、丸ちゃん…君はスゴイよ!!!

さんまさんを筆頭に芸人の猛者な方々を前にあれだけギャグをするって!スベっていようとやる気満々で…そのハートの強さ、柔軟な対応力、度胸……。もう惚れるしかない!!

私の目には「ヒナおかん&ヨコおとん、そしてイケメン弟たっちょんに見守られていつも以上に元気に負けずに挑んでいく隆平くん」に見えた。

優しい3人がそばにいてくれたら、丸ちゃんはそりゃ頑張るよね。

 

しかし、大倉くんはちょっと可哀想だったかな。

編集によるものだとは思うけど、放送ではびっくりするぐらい喋ってなかったよね。あの番組ならではなのかな…。

でもとにかく楽しく拝見しました!ありがとう、向上委員会さん。