ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 484&485

ジャニ勉の感想です。

 

[484]

エイトブンノニはムラカミさん&錦戸さん2回目。

鳥を怖がる錦戸さん。なんだよもう可愛いな~!ヒナおかんも可愛かったけど。

 

本編は今回ヤスくんが体調不良でお休み(T_T)

ヤスくんが居ない分、錦戸さんが少し丸ちゃん寄りに座っていた。

丸ちゃん、この頃オバチャンパーマの片鱗が…w

クイズの時にゲストさんに柔道技を掛けられる丸ちゃん。(TV誌で見かけたゲストさんを抱え上げたのはこの時なのかな?)

このクイズで少しはゲストさんに勝たせようと答えるのを控えてる感じもあったけど、結局は勝ってしまうところがエイトさんだよねww

 

 

[485]

エイトブンノニはヒナおかんと錦戸亮ちゃんの3回目。

キッチングッズに興味深々な錦戸さん。そして、かつら店では試着させてもらって、五右衛門?になるムラカミさん。こういうのお似合いね。錦戸さんの連獅子かつらも似合ってたから、いつかどこかの番組で歌舞伎っぽいことしてもいいなじゃないかなと適当なことを思ったりした笑。

 

本編は今回もヤスくんがお休み;;;;

この回が2017年1発目なので「今年もよろしくお願いします」と言ってた。それを4月に見てるんだからなんだかね…。でも見られるだけ有難いと思ってますよ! 1/12のを4/14に見てるので、これで丁度3か月遅れになったわけだね。

 

したいねんのコーナーではゲストさんリクエストのカレーうどんGETするため大喜利で対決。いや~もう丸ちゃんのポンコツぶりが可愛すぎて。。。

丸ちゃんに大喜利は無理よね。柄じゃないというか…下手そうというか…ww

案の定、独りだけ0ポイントでカレーうどん食べられてなかったし。

でも丸ちゃんの滑り芸を見られたから私的にはOKです。可愛いからいいのだ。

 

クイズはヤスくんの代役をすばるくんがしてましたね。背格好のサイズが似てるからかしら…w。すばるくんのも新鮮な感じだったけど、でもやっぱり山田コンビの司会が見たいです。

次週からは見ることが出来そうなので良かった!