ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

舞台組3人の雑誌祭りが始まった

先日、買い物ついでに雑誌をチェックしてきたんですが、

QLAP!のヤスくんが格好良すぎて困った!!

チェックだけで済ませるつもりだったのに、どうしてもじっくりゆっくり穴が開くくらい見たくなって、買ってしまいましたよ…。

ついでにTV誌もエイトが載ってるページ数が若干多めだったガイドを購入。

エイト(個人含む)が表紙以外は買わないように心がけていたのに…。

QLAP!のヤスくんに負けてしまった。それくらい素敵だったの!

 

もう、見惚れちゃうよね。

舞台内容と絡めて着物と番傘を小道具にしているのがまた良いのよ。

思えば、エイトを好きになってからヤスくん単独のグラビアインタビューって初めてだ。これから沢山出るだろうけど、これは記念の一冊だな。

 

しかし、これから舞台の座長3人の雑誌掲載が怒涛のように来るね。

3人で表紙もあるし、ヤスくん単独表紙もあるし。。ヤスくん単独表紙は絶対買うと思うけど、果たして私は何冊買うことになるのだろうか…。

 

ここまででお分かりの人もいると思うけど、最近ヤスくん熱が上昇中なのです。

一時期レギュラー番組もお休み続きでヤスくんを見られない日が多くて…それがキッカケかな。

見られないと見たくなる人間なので、過去の映像とか見たらヤスくんの魅力に改めてヤられ、そしたら番組に帰ってきてからもヤスくんを目で追うようになって更に好きなったという…。

 

丸ちゃん好きは変わらないけど、ヤスくん好きもなかなかになってきた笑。

しばらくは「ヤスくん、ヤスくん」言ってるかも(;^◇^;)

もちろん7人全員好きですが、私の中で山田の二人はちょっと特別になってきたな。

 

 

そうそう、27日の特番「ペコジャニ∞」は我が地域でも放送されるのが分かって安堵しています。TV誌でだいたいの内容も分かったし、楽しみに待つことにします♪