ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ∞のロゴ可愛いね

夏のドームツアー、エイタメジャムコンのFC優先がスタートしましたね。

期間は我らが横チョのバースデイでもある5月9日までだけど、こういうものは忘れない内に早めに終わらせたい方なので、とっとと申し込みしちゃいました。

しかし、まさかスタートの日までに案内が届かないとは思わなんだ( ̄д ̄)

メールでのお知らせがあったので申し込みは出来たけど、案内の発送もっと早くしてほしいなぁ。事務所さん頑張って下さいよ!

 

 

さてさて、昨夜放送された特番「ペコジャニ∞」。

幸いにも我が地域でも放送されたので見ることができました。放送されないものも多い(クロニクルとかね!)地方なので嬉しい限りです。

しかし、途中であまりの眠さにHDDにお任せしてしまった。(要は寝た)

飯テロには負けなかったけど、眠さには勝てなかった…。

 

ということで、今朝全てを見たわけですが。

TV誌で内容はだいたい分かっていたけど、番組自体はどこかの番組のパクリっぽい感じが何とな~く見て取れたね。でもエイトさん達が可愛かったから無問題!

オープニングから可愛いんだもん。メガネな横チョとか、妙にくっついて並ぶやすばとか、お腹空いてご機嫌ななめな大倉くんとかw

始まったら餃子&赤ワインを食す白い食べ人横チョを見つめるムラカミさん、餃子攻撃に悶絶顔のヤスくん&すばるくん、眉が下がる錦戸さんetcもう思ってたよりエイトさん達の一挙手一投足が可愛くて…。

今のビジュアルの丸ちゃんは食べる番組が似合っちゃうから困る。これ以上丸くなられても困るので食べる番組は少し控えて頂きたいww

 

しかし、なんでこの時期に急に特番なんだろ?…と思ってました。

TBSが主催のヤスくんの舞台も関連してるのかな? もしくは時期的にプレ金も関連してる?…と思ってました。

しかも、第二弾の放送も決定だし!!(6月11日(日)14:00からだって)

ということは、やっぱりただの特番じゃなかったんだな。

番組紹介でまだ初回なのに「今回は」とか書いてたから続けるつもりなのかな~とうっすら思ってたけど、こんなすぐだとわ!レギュラーを狙っているんだろうか。

ああでも次回の放送時間は日曜の昼間……この時間帯だと地方は厳しいよねぇ。ローカル番組が強い時間帯だもんね。でも、第2弾も放送してください~!(懇願)

 

■ありえへんの感想も書いておく

前回の感想を書いてなかったことに今気が付いた。。。

確かヤスくんの発言があんまりなかった気がする…。今回はちゃんと山田二人とも発言があってよかった。

しかし、何と言っても今回の一番は神木くんに擽られて思わず逃げるヤスくん!

擽ってくる相手の手を掴むと擽られても大丈夫とのことで、神木くんの手をガシッと掴むヤスくんに思わず「神木くんになりたい!」と気持ち悪いことを思ったのでした。

次回は5月9日放送。