ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 486&487

ジャニ勉の感想メモです。

 

486

エイトブンノニは村上&錦戸ペア4回目。

カレンダー会社で階段を上ってる最中に「お尻越しに撮ってもらおう思て」とちょっとかがんで足の間から顔を出す錦戸さんが小学生にしか見えない(^^

本編

ヤスくんが居てホッとした~。やっぱり全員が一番だね。

ていうかヤスくんの銀髪!!ここまでグレーに近い銀髪って期間が短かったのか…あんまり映像諸々に残ってないんだよね。ジャニ勉の他ではクロニクルでちょこっとと、エイタメのツアーパンフくらい?

今回、衣装も赤にチェックシャツ?が可愛かった。

丸ちゃんもジャケットからパーカーのフードを出してるのが個人的にかなり好きなスタイルで、とにかく丸ちゃんとヤスくんばかり見てました。(いつもの事ともいう)

ていうか、竜童さんて70歳なのか!!!なんかスゲー。

 

487

エイトブンノニはヨコヒナです~。

ムラカミさんは横チョと二人だと何もしなくていいモード入って途端に可愛くなるねぇ。「ヒナちゃん」て愛称まんまな感じになるな。いいな。

本編

ゲストさんが パワフルな方だったからか、エイトさん達みんな大人しめだったね~。圧倒されてたのか、それとも単に収録後半で疲れてたのか…ww

丸ちゃんの衣装が休日のエエとこのお父さんみたいだった。そういえば、前回ムラカミさんが似たような衣装だったけど、なんか雰囲気が違うのは何でだろう??w

エイトさんがサッカーって珍しい気がする。錦戸さんの蹴る時のフォームが綺麗だった!