ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

STAGE雑誌2冊とananも

f:id:reo_life:20170430161605j:plain

STAGE雑誌2冊とも買ってしまったよ。

同じ時期に3人がそれぞれ舞台の座長を務めて、更に雑誌の表紙を飾るなんて滅多にないことだもんね。私はどの舞台も観に行けないので、せめて雑誌ぐらいは買って応援したいと思って。

 

2冊とも演出家さん又は共演者の方との対談があって、三人でのトークも違うし、甲乙つけがたいけど、どうしても1冊しか買えない場合ならスクエアの方を買うかな。

ピンナップ付いてるしね☆…てそこかい!w

でも、BESTの方は写真が良くて!3人並んで座ってる(大倉くんが電話してる)うちの1枚がかなり好き!

あと、個人的に気になってた「髑髏城の七人」のフォト&レポもあるので、2冊とも買って後悔はしてないよ。

 

 

そしてananも…発売日にチェックはしていたんですが、色々考えて買うのを保留していたんですよね。でも、やっぱり欲しくなって買っちゃった。

欲しくなった要因は下の発言があったから。

横チョ

「一昨年の舞台では大変すぎて、しばらくいいかなと思ったくらい」

ヤスくん

「前回『ジュリエット通り』という舞台をやった時、毎日本当にしんどかった」

二人とも辛いとかそういう類の発言てあまりないから軽く衝撃だった。

特にヤスくんは器用に何でもこなして、且つ弱音みたいなものを吐いてるところを見た事がなかったから余計に。そういう弱い面も見せられると益々好きになっちゃうじゃん!…と思いつつ、やっぱり舞台ってそれだけ大変なものなんだなぁ…。

そういえば丸ちゃんも去年座長を務めた舞台「マクベス」中にどんどん痩せてたもんなぁ…と改めて気づいたり。

今回のインタビューは私にとっては貴重なものになりました。

 

グラビアも良いのよ!!

女性ファッション誌の時って皆なんであんなにカッコイイんだろう?

きちんと保存しておかなきゃ。


では、楽しいGWを~( ´ ▽ ` )ノ