ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム5/7 アニソン特集

エイタメDVDやBDの感想も書きたいけど、まだまとめられそうにないので先に先週の関ジャムの感想を。

 

今週はアニソン特集。

疎過ぎて全然頭に入ってこなかった…。途中で意識失ってたしw(失礼)

でも基礎的なことをやってくれたのは有難かった。89秒の法則とか「なるほど」と思ったし。

アニメ好きな方やアニソン好きな方に好評だったようでよかった。

 

セッション、丸ちゃん格好良かったーーー!!!

カメラワークも良くて素敵丸ちゃんにきゃーきゃー言ってたわw

錦戸さんは言わずもがなで、大倉くんもムラカミさんもよかったよ~。

 

来週はレキシ登場!いとうせいこう氏も出るし、トーク面白そうだな~。

トークでは山田の二人が休みのようだけど、セッションにはいる!

レキシとのセッションも見たかったけど、エイトだけで『侍唄』というのは嬉しい。新規なので過去映像でしか見たことないからね。

リアタイできるのは楽しみだし嬉しい!!