ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

メトロック

先ほど近所の郵便局で夏ドームコンの支払いをしてきました。

ペイジーって楽ですね。記入することないし、番号さえ間違っていなければOKだし…。今後もこの方法でいいなと思った。

 

 

さて、明日…日曜日はメトロックですね~。

野外ロックフェスにエイトが出るんだな~。

 

フェスって楽しいよね(唐突)

私も結婚前までは地元のライジングサンに7年連続で参加してた人間なので、フェスの楽しさは知ってます。良いところも「ムムム…」てところもあるけど、総じて楽しいところです。

 

今回エイトのフェス出演の発表によってネットやツイで色々…ジャニがフェスに出ることに否定的だったり…色んな意見を見かけたけど、フェスって自由な場所だからエイトが出ても全然大丈夫だと思うのです。

エイトを初めて見る人たちがエイトのパフォーマンスを見て聴いてどんな感想を持つのか…とっても楽しみです! もちろん不安が無いと言えばウソになるけど、それを遥かに上回る期待がある。

もしかしたら「いいな」と思ってくれる人もいるかもしれない。そうなったら嬉しいよね。

逆にエイト目当てで参加する人もエイトだけじゃなくてフェス自体を楽しんできてほしいですね。私もキッカケは好きなアーティスト(TYM)の出演だったけど、その後すっかりハマッて7年連続参戦した口ですw

 

そして、エイトさん達も!

丸ちゃんは一昨年にメトロックに見る側として参加したことがあるようだけど、他の6人にも…エイト全員にフェスの楽しさを味わってほしいな。

客層が全然違うし、緊張するだろうし、気負うところもあるかもしれない。戸惑うこともあるだろうけど、エイトらしいパフォーマンスをして少しでも楽しんでほしいなと思います。きっといつものコンサートとは違う何かを得るんじゃないかな。

エイトさん達なら大丈夫!

 

予報では今のところ天気は良さそう…ていうか予想気温30℃だから暑いね!

体調に気を付けて、素晴らしいパフォーマンスをしてほしいな。

 

セットリストや雰囲気など気になるので、当日はチェックしまくりの予感w