ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 490&491

ジャニ勉の感想メモいきます!

 

[490]

エイトブンノニはヨコヒナ最後。

マグロ丼の高いの(限定10食)と普通の丼を頼んで、当たり前のように高い方を食べようとするムラカミさん。文句を言いつつも許しちゃう横チョが優しすぎてマジ惚れです。横チョ、優しすぎだよぉ~。

本編

ヤスくんが銀髪!!

私、パーカー着用のヤスくん好きなんだよなぁ。フードがしっかりしてて襟ぐりが立ってるのがベスト。ゆえに今回のスタイルもベスト。好き。

そして、3タックNO.1の時に答えを待ってる間の笑顔アップがめちゃんこ可愛くて思わず一時停止してしまったw 銀髪だし、パーカーだし、外国の子どもみたい!

そういえば、なんで笑ってるのかよーく見てみたら、丸ちゃんのことを見て笑ってたんだね。そんな丸ちゃんはベストとか着ちゃって、これまた可愛くて!

でも、あんまり発言がなかったのが残念。お疲れだったのかな??

 

[491]

エイトブンノニは丸倉コンビになりました~。

公園のびわの木を見て「びわっ!」「びわっ!」言ってる丸ちゃん…3歳児ww

2~3歳児の子どもって発見したものを指さして、その名称を連呼するよね。丸ちゃんを見て昔の息子を思い出したよ笑。

しかし、しょっぱなからモリモリ食べるね~。そんな丸倉さんが好きです。大型犬コンビに癒されました。

本編

今回も私の大好きなパーカー着用のヤスくんだ♪

丸ちゃんはお疲れのような…痩せてる時だったからそう見えたのかな?

ゲストさんの「一番愛しているのは、ねこ」に共感札を出すムラカミさん可愛い。

ちーちゃんの話題を聞けるのはジャニ勉だけだもんなぁ。

カレーを美味しそうに食べるヤスくんや、ゲストさんのおならに爆笑の横チョも可愛かったけど、今回は何と言っても錦戸亮ちゃんでしょう!

マジックにムキになったり、電流に倒れたり、カメラに照れて(?)丸ちゃんの後ろに隠れたり…可愛かった。

 

こんな可愛いエイトさん達を見れるジャニ勉ももうちょっとでリニューアルなんだよね~。残り数回楽しもう!