ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

明日はジレッタ東京楽

横チョの舞台「上を下へのジレッタ」が明日東京の楽日を迎えます。

はやっ!

ジレッタが開幕してから色々あったせいか、え…もう楽日?って感じですよ。

 

8日、ジレッタ開幕 

9日、横チョのバースデイ(祝)、エイタメDVD&BDのフラゲ他色々

10日からしばらくDVD&BDに夢中になり鑑賞しまくり

16日、大倉くんバースデイ(祝)

19日、夏のドームコンの当落に一喜一憂

21日、驚きのメトロック出演!

22日以降、流れてくる野外フェス初出演とパフォ情報に興奮

27日、大倉くん舞台「蜘蛛女のキス」開幕

28日、ヤスくん舞台「俺節」開幕

6月1日、スパイダーマン主題歌&『ジャム』情報解禁

6月2日、ムラカミさん27時間テレビのキャプテン(アシスト)決定

 

主なものを書きだしてみたら、こんだけあったよ。。。

5月はニュースが色々入ってきて、忙しかったな~。

…てことは、エイトさん達はもっと忙しかったということですよね。

 

ていうか、私がエイトさんを追いかけるようになった昨年の夏からずーーーっと忙しい気がするよ。常に何かしらニュースが飛び込んできて、レギュラー放送もあるし、雑誌の連載もあるし。。

テレビやラジオや雑誌をチェックするだけでも大変で、情報に追いつけない時もあったし。正直アイドルを追いかけるってこんなに大変なのか?!!と思ったもの。

 

でも、エイトさん達をちゃんと見るようになって毎日が楽しくなったのは事実。

それは彼ら7人が色んな”楽しい”を提供してくれるおかげなんですよね。

その楽しさを作ってるのは彼らが時に身を削って頑張ってるからで…。

ゆえに私は彼らや彼らが生み出すものに文句は言う気になれないし、ただただ彼ら7人を応援するだけなのです。

 

今月(6月)も28日の『ジャム』発売もあるし、それに向けてテレビや雑誌などその他色々と露出も増えるだろうし、楽しみがいっぱい!

有難いし、嬉しいことです。

エイトさん達にはくれぐれも体調に気を付けて頑張ってほしいです。