ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ6/3 丸ちゃんが…カッコイイ

今週のサタプラ。

 

丸ちゃんが…丸ちゃんが…

いつになくカッコイイんですけどっ!!!

 

ちょっと前までふっくらしてたのに、アッチュー間に頬のお肉もなくなって…。

先週は自信がなくて「髪伸びたよね?」と書いたけど、今回はおもいっきり言えるよ、丸ちゃん髪伸びた!!今の髪型、好きだよ!

 

でも、今回もちょっと大人しめな感じだったなぁ。

以前はカワイイ言動が多かったけど(ゆえに見てるこっちはカワイイ連発w)、最近は落ち着いた大人なMCを目指してるのかしら?ていうくらい。

VTRを見てる時も静かでイケメンで…。どうした丸ちゃん???

私はカワイイ丸ちゃんも大人な丸ちゃんも好きだから、今回みたいに大人な感じでも全然OKだけどね!

 

ところで 

丸ちゃん「お肉や魚をさばく動画」を見ることにハマってるらしく、それに共感する人のメールを募集するところがツボった。丸ちゃんの個人的嗜好をこんな風に取り上げてくれるって……サタプラさんの丸ちゃん愛を感じたわw

最後にはちゃんと応募してきたメールの一部を発表してたしね。

こういうの今後もあっても面白そう。 

 

来週は関根さんとロケのようで楽しみ!

健康コーナーは足の特集のようだから、また丸ちゃんの生足を拝見出来るかな?