ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ6/17 間に合った!

間が空いてしまったけどサタプラの感想でっす

 

番組スタートの8時…の数分前、予告のような1分くらいのスポットに登場しなかった丸ちゃん。「今回も朝一移動で間に合わなかったのかな…?」と少し残念な気持ちになっていたら、8時の番組スタートには…丸ちゃんがいた!!(≧▽≦)

間に合ったんだね!! 安堵しながら見始めたのでした。

 

ちなみに、この1分あるかないかの極短な予告?スポット?も思わず「ぷぷぷ」と笑っちゃうようなことを丸ちゃんが仕出かしがちなので録画するようにしてますw

 

さて、今回も丸ちゃんの共感募集があったね。…て、ついにコーナー化?!

今回もまた何とも微妙に答えにくいお題だったけどwww

でも、それが…それこそが丸ちゃんらしさなんだよね。普通の共感じゃ面白くないもんね。いつか私も共感できるものが出てくるといいな~。

 

後半は試食をしてたけど、丸ちゃんの捕食シーンで好きなところ。(唐突)

必ずと言っていいほどする手でお皿を包み込むように持つところ!

丸ちゃんの大きな手で包み込まれてる皿が羨ましいくらいだぜ!…なぁんてキモイ事を言っちゃうくらい好きです。

お箸の持ち方も綺麗だしね。……て、これはエイトさん全員だよね。ジュニアの頃に躾されたのかしら?て思うほど全員が全員お箸の持ち方が綺麗だと常々思ってる。

…て話が逸れたけど、逸れたついでにあのカレーパン私も食べたい!今度作ろ!

 

来週はヤスくんの大阪公演初日と同じ日。さすがにゲストで出ることはないだろうけど、一緒に大阪まで移動とかしないかな…しないか。

最後、支離滅裂ですんませ~~ん(^▽^;)