ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ6/24 シックな丸ちゃん

今週のサタプラ

訃報から始まったのは私が見始めて初めてだな~。

芸能ニュースは他の番組に任せてるんだと思ってたけど、今回はさすがに取り扱ったんだね。丸ちゃんがシックな衣装だったのはこのニュースもあったからかな。

普段のほわほわな部分を抑えて進行してた丸ちゃん、よかったよ。

 

でもって今回の特集はドライヤーの使い方。

小堺さんの「丸ちゃん、どうして僕を見ないの?」に「え?」となる丸ちゃん。あれはワザとなのか天然なのか…?w

 

しかし、頭洗う前にストレッチってなかなか出来ないよなぁ。

ブラッシングはやってみようと思った。

 

さて、来週は前日にMステがあるから、また朝一での移動かな?

前回は間に合ったけど、今回も無事に間に合うこと祈ってる。

しかし、リリース時期は大変だね。ガンバレ丸ちゃん!

 

 

そうそう、サタプラとは関係ないけど会報が発送されたのね!

あと、ジャムコン札幌分のチケットも月曜以降に発送!

一気にいろいろ届くなぁ。楽しみ楽しみ♪