ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

当たった!

息子が夏休みに入り、自由時間が激減して嘆いてたところにチャイムが。

ヤマトさんでした。

買い物はしてないはずだけどな…と思いながら受け取ると…

 

モナカジャンボのクオカードだったぁぁぁ!!

 

f:id:reo_life:20170727124618j:plain

 

ハイチュウも手帳も当たらなかったから、こういうのは無縁かと思ったけど、地道に応募したら当たるのね…。

森永さん、ありがとうございます!!!

応募のためにモナカジャンボ食べまくりに協力してくれた息子にも感謝しなきゃだわ。ちなみに、私はチョコ、息子はバニラが好きです。

 

しかし、これで東京の席は期待できなくなったな…( ̄▽ ̄)

良いことが何度も続くとは思えないもん。

まぁ、どんな席でも楽しめるからいいけど~。今度は双眼鏡を忘れないようにしないと!(前回忘れた人)

 

 

今日はスパイダーマンの試写会ですね~。

衣装はまたあの赤と青のスパイダーマン風スーツかな?

その辺も楽しみにしつつ明日のWSをチェックだ!