ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

18日&19日のTV感想

エイタメジャム東京3日目の感想をお休みしてテレビの感想を。

 

A-Studio

 

とっても良かった! でも短すぎた!

登場して7人が並んだ時、なんだかとても嬉しかったなぁ。

トークはマジであっという間だった。7人いたら一人当たりが短くなるのは当然なので仕方ないけど、やっぱりもっと見たかったよぉ。

絶対もっと色々話してるよね。いつか未公開分をどこかで放送してほしい。

 

歌『青春のすべて』もまさかのフルバージョンで!

ライブとはまた違う感じで聴き惚れるし見惚れるし…。バックバンドには以前関ジャムに出て下さった根岸さん(B)や林部さん(G)などが演奏してくれてたし。

何か、雰囲気的にミュージックフェアあたりで歌いそうな気がした。

 

横チョの言うとおり、是非エイトをコンプリートしてほしい!Aスタさん、よろしくお願いします!

 

Mステで裏方を特集

 

Mステに「関ジャニ∞」の文字があったので念のため録画。

裏方さん…今回は特攻の特集でしたね。ジャニでこういうのは珍しいような…。そうでもない? 私が無知なだけかな…。

さすがのジャニーズエンターテインメントだけあって、特攻が色々あるから担当さんもプレッシャーはあるんだろうな。銀テープが一つずつ筒に詰めてたのは意外だった。

こういうのって関ジャムで特集しそうな内容に思えたんだけど、Mステで放送したのは何故なんだろう?

 

1か月遅れのありえへん世界

 

巷では7月に放送されながら、我が地域では野球中継で放送がなかった分が本日放送されました。

ヤスくんがハランボのたたきを食べた後の

 丸ちゃん「今すごい章ちゃんの口 好き」「めっちゃいい匂い」

 ヤスくん「やろ? 今オレの舌めっちゃ美味しいと思う」

 村上さん「あとで帰ったら楽屋でディープキスしようぜ」

ここの件だけでも見れてよかった。

しかし、22日火曜の放送はまたしても野球中継で放送されないという…。

ちゃんと近い内に放送してくれないと困るぞ。