ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム10/1 地上波でJAM LADY!

10月に入って一発目の関ジャム!

 

今回はテレビの効果音について。

こういう特集もするんだね~。音楽だけに留まってなくて面白い。

音効さんてセンスの必要な職業なんだな~。ということが分かったよ。

あと、ドラクエの洞窟に入る音ザッザッザを爆音で聞くピコ太郎の変態ぷりもね笑。

 

さてさて、今回の関ジャムの一番の見どころはやっぱり…

 

『JAM LADY』の地上波初オンエア

 

でしょう!! 

ジャムコンで一番の黄色い叫び声を上げさせた曲だし、私も楽しみにしてたよ!

でも、テレビだからライブほどのパフォーマンスは無理…抑えるんだろうな~とも思ってました。

しかし、エイトさん達はギリギリまでやってくれたような気がする。

ウィンク飛ばしまくりの腰振りまくりの…て書くと卑猥だな笑。

 

横1列に並んでの7人全員の腰振りはヤバかったね!

ジャムコンの時は「なんで山田が両端なのだ…二人を一度に見たいよー!」と悩ましい並び順だと思ったけど、テレビだと7人満遍なく映してくれるから有難い。

ていうか、横チョがあんなに腰振りしてたとは知らなんだ…。ジャムコンではあまりよく見てなかったから(倉ヤスが悪い)けっこうな衝撃だったよぉ。

 

あと、丸ちゃんの「囁く声に」が可愛くて可愛くて!

CDでは聴く度にドキンとしてるけど、テレビだと可愛さが勝ってた。きっと表情とか仕草が可愛かったんだな~。でもエロいところもあるから好き。

 

あとあと、何と言ってもヤスくんね!

可愛くて格好良くてエロくて…て完璧じゃないか!

何回もウィンクしたんだろう?(あとで数えてみよう)

カメラも良いところを抜いてくれてたよね。関ジャムスタッフはさすが分かってる!

 

発売されるであろうジャムコンのDVDとはまた違う『JAM LADY』を映像に残せたことは本当に嬉しい。関ジャムさん、ありがとうございます!!!

これからもエイトのこと、よろしくお願いします。

 

来週はヴィジュアル系特集だってね。

よく知らないジャンルだから楽しみです。