ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ハロウィン音楽祭

楽しみにしていたハロウィン音楽祭

 

前半の音楽番組とは思えない進行に不安がかなり増したよね

モノマネと一般人の思い出VTRが長すぎてどーしようかと思った

そもそも「家族との思い出の曲」を募集してた時点で嫌な予感してたけどね

実際の放送は更に迷走してたような気がする

 

ていうか、生放送というのを知らなかったんだけど

本日のエイトさんは大阪でジャニ勉の収録だったから、既に収録済ということはないだろうし、となると登場は遅いんだろうな…とは思ってたけども

 

まさかのトリ

 

エイトさんがトリを任せられるって…凄いな!

しかも衣装は

 

普通にスーツ

 

あのエイトさんが…カウコンでは毎年やってくれちゃってるエイトさんが

仮装が売りのハロウィンというイベントで普通に黒スーツでカッコイイとか!

何事ですか!!どうしたんですか!!

 

ジャニ勉収録して大阪から移動してすぐというハードスケジュールだから

おちゃらけは考慮されたのかな…?

 

でも、個人的にはこれで良かったと思います

トリが変に仮装しててもねぇ

黒スーツにハロウィンを意識したオレンジや赤のインナー&小物でキメて

格好良く歌い踊って、30代アイドルが年相応の色気を醸し出して、

トリとしてちゃんと締めたんじゃないかな

安住アナが思わず「カッコイイ!」と言ったのは本音だと思うよ

 

それにしても、7人とも爆イケだったね~!!

 

大倉くん、髪の色を落としてアッシュカラーになって可愛さが増したね

前髪分けてデコ出しだった横チョ、歌の時ちょくちょく格好つけてたのが(´艸`*)

黒スーツだとVシネ感が出ちゃうムラカミさん、最後のソロが色っぽかったぁ~!

久しぶりに見た錦戸亮ちゃん、トークで振られて噛むところが可愛すぎる

すばるくんはお疲れだったかな?眠そうだったけど、カメラ目線にヤられたよ

一番爆イケだったヤスくん!笑顔にウィンクに腰振りに…ノックアウトされたわ

そして丸ちゃん!黒スーツに首から下げたオレンジのスカーフがお似合で素敵♪

特に何かした…わけではないけど、何もしなくても大好きだよ

 

『DONAI』という選曲も嬉しかった!

すごいカットされてたけど、あの短さでもエイトの格好良さは伝わったと思う

2曲目が『なぐりガキBEAT』だったのは終わりがキレイだからかな?

 

とにかく、ハードスケジュールの中、お疲れさまでした!

誕生日に生放送でエイトさん見れて嬉しかったよ