ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ハッピーバースデイ錦戸亮ちゃん

一泊のプチ家族旅行に出かけていたため遅れたけど

 

錦戸亮ちゃん

33歳の誕生日おめでとうございました!!

 

 

お兄ちゃんたち三人に対して今でも絶対「くん」付けで呼ぶところ

律儀だよね

義理とか人情とか漢という言葉がよく似合う

それでいて子犬のように可愛くて、母性本能くすぐるヤンチャ坊主

せっかちで負けず嫌いだけど、とっても優しいのもエイターは知ってるよ

キレのあるダンスも、TokyoholicやTrafficでのギターテクも「こそ連」を怠らない結果だということもね

 

貴方の繊細な演技に泣かされました

来年の大河が楽しみでなりません

今までもそうだったけど、これからはもっと俳優:錦戸亮を発揮してくれると思っています

 

33歳の1年間が貴方にとって素晴らしいものになりますように

心から祈っております