ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニのハンバーグ

ベストアーティストでの披露曲は『今』だそうですね~

『応答セヨ』ではなかったか…ちょっと残念

そして、堺さんとコラボ!

確か企画は「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」よね?

「バンバンバン」てダンス曲なの…?

と思って映像を確認したら、ゆる~いけど踊ってはいました

まぁ、エイトならあのゆるさを面白くはしそうなので楽しみではある

コラボと自分達の曲も披露できるんだから有難い

(ついでにTYMも出ま~す!嬉しいな~♪)

 

さて本題

遅ればせなペコジャニ感想とつい買ってしまった雑誌感想です

 

ペコジャニ4回目のメニューは【ハンバーグ】

ヤンマーのロケが可愛くてな~

農道を二人並んで歩いてるところとか!(カップルに見える私はもう末期)

役場で話を聞いてる時のヤスくんのビジュが好き!

そして、ローストビーフとしゃぶしゃぶを「美味い!美味い!」と食べて笑顔満開な二人を見れただけで充分かも笑

しかし、ヤスくんは2回も九州に行って…大変ね

いつか北の方にも来て欲しいわ

 

ところで、エイトの料理は素材はいいのに…勿体ないと思うことが多い

今回もあんな美味しくて値段も素晴らしい肉をハンバーグにしちゃうなんて…

素材はいいのに料理になると普通になっちゃうんだよなぁ…(^▽^;)

エイトも美味しいお店を紹介する形の方がいいんじゃないのん??

でも、ファン(エイター)としてはロケが無くなると面白さが半減…8割ぐらい減っちゃうのでロケは無くさないでほしいしなぁ~

 

来週は【からあげ】ですか!

また錦戸亮ちゃんの好物だね~

プレゼンターは丸倉!…て、ロケでは食べてばっかりになりそうな予感(^▽^;)

楽しみでっす♪

 

 

料理繋がりで、エイト表紙のHanako

値段が思いのほか高くて躊躇したけど、中身を見たら買わずにいわれなかった

正装なエイトって久しぶりなんだもの~

 

まず、見開きの7人横並びでグラスを持ってる写真

ヤンマーがまたカップルだよ!(カワイイ)

そして各自料理を持ってのソロショット

 

 ◇ギャートルズの肉さえ似合ってしまう男前な錦戸亮ちゃん

 ◇ケーキと同じくらい甘い雰囲気の美白王子な横チョ

 ◇最近のすばるくんはレモンもライムも似合うくらいスッキリしてる

 ◇「包み込む」という意味では同じかも…なオムライスとムラカミさん

 ◇ヤスくんが持ってるお皿にてんこ盛りな葉っぱはパクチーですか?

 ◇一人だけ料理じゃなく素材そのままの魚を持たされる大倉くんw

 ◇沢山のパフェに彩られる柔らかくて端正なお顔の色男な丸ちゃん

 

なんとなくメンバーと料理がマッチしてるから不思議

良い写真ばかりでした!