ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

クリスマス音楽祭2017

おはようございます

 

メリークリスマス!だった昨夜

昼間にはジャムコンのDVD/BD情報が解禁されて嬉しいプレゼントだったけど

更に画面越しとは言えエイトさんを見られるなんて…嬉しい限り!

今年は素晴らしいクリスマスだったなぁ~

 

ということで「CDTVスペシャル クリスマス音楽祭」のエイトさん

事前にテレビ初披露のラブソングと告知されていて、何だろう?どの曲だろう?

とちょっと予想してみたりしていたけれど

披露されたのは、なんと

『I to U』

きゃ~~~~!!(≧◇≦)

もうもうもう、と~~~っても素晴らしかった!!!

歌い出しの丸ちゃんの激甘ボイスだけで昇天しそうだったよ

続くムラカミさんは何だか色気たっぷりだったし、すばるくんも色っぽかったね

横並びになったらヤンマーがにこにこで見合ってて…でも目は合わないところも全てが可愛かった~

衣装もお洒落だったなぁ

暗めのスーツだけど、全員さり気なくアクセサリーを身に着けていて…

こういうところ、大人なエイトって感じで素敵でした!

ヤスくんのスーツだけぶかぶかだったのと、横チョのネクタイが短いのだけが謎だったけども…(^_^;)

あ、ヤスくんといえば銀髪になってたね

ちょっとカットしたのかな?

今日のセットした感じがとーっても良かった

丸ちゃんもふわふわヘアで私の好きな髪型だったし…て、全員ビジュ良好!

 

それにしても、シングルじゃない…いちカップリング曲を歌わせてくれて有難い!

選曲はエイト側がしたんだろうか?

 

歌い終わった後のVTR紹介の揃ってなさ加減がエイトらしくて好き笑

大倉くん途中からワーワー言うだけの3歳児になってたし(≧▽≦)

その後も最後まで居てくれて、コメントもちょこちょこあって

ヨコヒナのオーディション話もあって(ヨコおとんを立てるヒナおかん(´艸`*))

最後にはメリークリスマスの言葉もあって

最高のクリスマスプレゼントでした!

 

しかし 

エイトさん達は素晴らしかったけども、番組全体に関してはちょっと言いたい

あんまり批判的なこと書くの好きじゃないけど、さすがに2回目となると吐き出したくなっちゃうわよ…

はっきり言って、TBSさんて音楽番組(特番)作るの下手じゃね?

ハロウィン音楽祭といい、今回といい、悲しいくらいはずしてくれてるもの

最初の一般の方々のインタビューとか長すぎて途方に暮れたわ

スタジオのイスがずらっと並ぶセットには既視感しかないし(ハロウィンと同じ)

クリスマスソング紹介も長過ぎだし

一般の方々の思い出VTRとインタビューも、再現ドラマも、明らかにドラマの番宣な出演者や梅沢氏も必要なのかな??

歌番組なんだから、出演するアーティストのトーク(クリスマスなエピソードとか)とあとは歌があれば十分だと思うんだけど…

披露曲をフルで歌わせてくれるとか、もしくは一部だけじゃなく全出演者2曲歌わせてくれるとか…それだけでファンは凄く凄く喜ぶんだけどねぇ

 

…て、偉そうに文句ばかり書いてしまった…すいません

また『I to U』をリピしようっと♪