ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ペコジャニ

ペコジャニ、久々のレギュラー回でしたが

前回の2時間SPでエイトさん7人が4人、2人、1人に分かれたのはスペシャル使用だと思っていたのに、レギュラーでもやってくるとは…

しかも大倉シルなかったし!

間に合わなかっただけ?…なら仕方ないけど、独りだけ出てこないのはやっぱ寂しい

違う大倉さんは出てたけどね!でもエイトの大倉さんが見たいですー

 

にしても、今回も山田が可愛くてニヤニヤしっぱなしだった

ヤスくんの髪色がプラチナとシルバーとブルーとグリーンが良い感じに混ざっていて何とも言えない素敵な髪色だった

ああいうのが似合っちゃうから凄い!

そして山田の距離感がやっぱりおかしい…近すぎるやろー!

でも、そのままの距離でいてほしい

今回はカレーで、熱々のをふぅふぅして食べるヤスくんと、口に入れてはふはふする丸ちゃんが可愛くてなぁ

ああ、癒しだわ~(*´▽`*)

ゲストもこだわりが過ぎてて面白かったし、面白楽しいロケでした!

 

そういえば、最初の登場シーンで山田が突き破ったパネルはちゃんと7人分あったね

ということは今後ほかのコンビでグルメクラブロケをすることもあるのかな?

あるばらば、是非ヨコヒナでお願いしたい!

ムラカミさん、ペコジャニが始まってから全然食べられてないしね

グルメクラブロケは進行役がいるからムラカミさんが仕切らなくていいし

横チョの隣でほわんとしつつ食べて天然出してるムラカミさんが見たいです!

 

来週は特番のためお休み

再来週に2時間SPだそうな♪

今度こそ7人全員揃ってるところが見たいな