ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

朝のキス@サタプラ

3月最終日のサタプラ

今回はもうとにかく何と言ってもいの一番に書きたいのは

(日本語が大分おかしいですが、それくらいの勢いで書きたかったもので)

 

丸ちゃんのキスの件でしょ!!!

 

平野紫耀くんからの質問「キスシーンでどのくらいから目を瞑るか」に答える形で

女性目線で見れるカメラ付きのマネキンまで用意してくれて実践

実践するまで照れまくる丸ちゃんが可愛すぎる!

本気で照れてたもんねー

それがまた可愛くて可愛くて…

ミッツさんから「肩を抱くの?」に対して「こうかな…」と言いながら

腰に手を回す丸ちゃん

いやいやいやいや…すっと回してくれちゃって随分と手慣れてるじゃないの

こっちが照れて一瞬だけ(/ω\)だったわ!

でも、終始ニヤニヤデレデレしながら見てたわよ!

 

素敵な質問を投げてくれた平野紫耀くん、ありがとう!

そして、実践させてくれたサタプラさん、ありがとう!

サタプラさんにはマジで頭が上がらないわ

 

そうそう、キス実践のために立ち上がって前に出てきた時に見えた

サーモンピンクのパンツが輝いてたわ

 

あああ、こんなの見たらドラマか映画でキスシーンが見たくなるよね

「される側」じゃなくて「する側」ね

できれば濃厚なのね

純粋な丸担さんは演技でもキスは嫌かもしれないけど、純粋じゃなくなったBBAな私はキスシーンやラブシーンは濃厚であれば濃厚であるほど喜ぶのだよ(変態)

マルベス(舞台)ではなかなかの濃厚なキスシーンもあったようだけど、いつか映像でも濃厚キスシーンのある役が来るといいな~