ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ヨコヒナCMに大阪観光シンボルキャラに

森永製菓さんの「小麦胚芽のクラッカー」の新CMにヨコヒナが!!!

 

f:id:reo_life:20180403143004j:plain

何故この二人を起用することになったのか、とっても気になるけれども

とにかくヨコヒナを起用してくれてありがとうございます!

CMの内容もヨコヒナの関係性とかよく知ってる人が作ったとしか思えない

素晴らしくヨコヒナなCMで、おまけに可愛すぎで!!

森永さんにはヨコヒナ担がいるんじゃなかろうか…

 

今はモナカジャンボも積極的に買うぞ月間なんだけど、クラッカーも近い内に買ってみます! 

 

商品公式サイト

www.morinaga.co.jp

 

 

そしてそして、午後から入ってきたニュース

エイトさんが大阪観光のシンボルキャラに就任だって!!

地元からも需要があるって素晴らしいな~

 

就任式には丸ちゃんと横ちょが出席

二人ともダークなスーツにシャツまで黒や紫でシックに決めていて素敵♪

コメントで「アジアツアー」とか「世界」とか気になるワードも出たようだけど

とりあえず、シンボルキャラクター頑張ってください

 

・カンテレ


ABCテレビ

スポニチ

 

気になったところ

今後、シンボルキャラとして、5月30日のベスト・アルバム「GR8EST」発売のタイミングを皮切りに大阪観光局のPR動画、空港や駅など大阪への玄関口でのお出迎えポスターなどに登場予定。

ということで、5月下旬くらい?から大阪市内や近郊ではエイトをいっぱい見かけることになる…のかな?

うわー、大阪に行きたくなるじゃないかぁー!

 

…と、書いていたら泥棒役者のグッズ情報まで出た!

忙しいな…