ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

久しぶり大倉シルと関ジャム

昨日のペコジャニ

久しぶりの大倉シルが嬉しかったし、横ちょの辛い連発グルメレポも可愛かったし

すばるくんの「オオカッタカモネ」(とっても片言ww)もとっても可愛かった

けども

1か月ぶりだというのに全く変わらない構成にちょっと落胆したのは事実

ていうか、山田の二人が出てこないのが一番寂しかったよーーー!(>_<)

今回ひさしぶりに大倉くんも出たし、次回は山田もお願いしたい!

しかし来週はまた休み…

こんだけ休みが多いとちょっと心配になっちゃうわ…

 

そして日曜の関ジャム

コーラスも良かったけど、ゴスペルの事を全然知らなかったから

「ゴッド スペル」からきてることすら初耳で勉強になりました

 

今回は何と言ってもセッション!

真っ暗な中にヤンマーちゃん二人だけピンスポが当たって浮かんで歌い出す…

この初っ端だけで泣きそうになった

素敵ステキ~~~!!!

明るくなって、赤い絨毯が目に入って「ああ教会を表してたるのか」

そんな中でヤスくんがリードボーカルで迫力のコーラスをバックに歌って

ギターを弾きながら笑顔で歌う姿がキラキラしてて眩しかった

そんなヤスくんを笑顔で見守りながら演奏する錦戸亮ちゃんと大倉くん

とっても素敵にひと時でした

 

来週は総集編なのかな?

とりあえず、こんな素敵なセッションをまた見たいです

 

 

しかし、夏ドームツアーの申し込みはいつ始まるの?

やっぱり色々変更があるために遅いんだろうか…