ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

37ちゃい

横ちょーー

お誕生日おめでとうーーーー!!!!!

 

37ちゃいですか!

すっかりアラフォーだねぇ

全然見えないけどね

20代でもいけると思うぞ……て、さすがに無理かな?(;^ω^)

 

貴方の努力家なところ、優しいところ、愛情深いところを尊敬しています

貴方の照れ屋で、いじられやすくて、ムキになるところをいつも愛でています

 

エイトの長男でいることは大変かもしれないけど

なんせ弟達4人は個性豊かだし、相方のムラカミさんは貴方には頼りがちだし

それでもお兄ちゃんでいてくれる貴方が大好きです

 

これからの1年が貴方にとって素晴らしいものになりますように!

37歳の横ちょに幸多きことを願って

 

f:id:reo_life:20180509183113j:plain