ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

復活当選叶わず

本日はGR8ESTツアーの復活当選のお知らせがあったようですが

私のところには来ませんでしたぁ~(ノД`)・゜・。

 

諦めるとか言ったそばから「やっぱり行きたい、復活当選にかける」とか何とか

ほざくような奴のところには来るわけないよね

神様はちゃんと見ているんだな

ジャムコンがチケ運良好過ぎだったし、『泥棒役者』も当たってるしね…

運は使い果たしてる気がする(^_^;)

来年の15周年のためにも運を溜めておかないとな~

 

ということで、GR8ESTコンは札幌オンリー参戦に決定しました

でもエイトにとってもエイターにとっても重要な日になるだろうし、そんな日を目の当たりに出来るのはある意味幸運なのかもしれない

6人となるエイトのはじめの一歩を目に焼き付けてこようと思います

 

 

サタプラの丸ちゃん可愛かった!

でも最後の画伯の絵の時は丸ちゃんワールドがさく裂してて笑ってしまった

関ジャムもよかった~

一組のアーティストというかバンドだけの特集って久しぶりよね

セッションの錦戸亮ちゃんのええ歌声にやられ、ベースマン丸ちゃんにやられ

ムラカミさんもええ仕事してた~

もっと色々書きたかったけど、いきなり暑くなったのと土日の息子ゴトで疲れ果てたのでこの辺で失礼

 

あ、丸ちゃんがゲスト探偵で出演したナイトスクープ、我が地域では飛ばされた!

あああ見たかったのにーーー!

ではでは