ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

週末のこと

近頃、週末は息子ゴトで出かけることが多く

しかも朝早いからサタプラもリアタイ出来なくなってきたし

関ジャムは眠すぎて内容が頭にぜんぜん入ってこないし…

 

でも、先日のサタプラは久しぶりにリアタイ出来て嬉しかった!

丸ちゃん、顎のラインがシュッとしてた♪ 一挙手一投足が可愛かった~♪

そんなに興味ないであろうサッカーにも頑張って乗ってたし

ゴールキーパー体験?でのノリノリから、あまりの速さと威力にびっくりして素が出てた丸ちゃんには笑ってしまった

あれは誰でもああなるよね~

その後の大好きな麻婆豆腐特集では美味しそうに食べてて…

楽しみにしてたのが顔にも態度にも現われてた!(≧▽≦)

(丸ちゃんの料理写真まで放送してくれて有難うございます)

来週もリアタイできるかな?できるとイイナ~

 

そして、日曜は鉄腕DASHから西郷どん、そして関ジャムと忙しかったね

関ジャムの時は、土曜から続く疲労困憊で眠さMAXでしたけど何とか乗り切った

 

 

DASHのムラカミさん、良い所が沢山出ていてよかったよ~

太鼓持ちと言われるくらいリーダーを立てられて、真面目で、優しくて、スタイル良くて、何と言っても可愛い!!!

賞味30分くらい?ムラカミさんの好きなところが詰まってた!

別に番宣があるわけでもないのに呼んでくれたDASHさん、ありがとう!!

 

 

西郷どんは、弟な信吾にまた会えてうれしかったよーー!

吉之助を迎えに行って船に乗るシーンがあったけど、亮ちゃんも現地ロケに行ってたんだね 

この撮影のためだけに行ったのなら大変だな~

 

来週はスペシャル番組でドラマの方はお休み

亮ちゃんは見れないけど、横ちょが見れる~~!!

横チョが大河スペシャル番組のMCだなんて…素晴らしい

楽しみでっす!