ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

紅白出場決定おめでとう

本日発表されましね、紅白!

エイトさん、今年も紅白歌合戦に出場決定!

おめでとう~♪

7年連続、7回目の出場ですか!素晴らしい!!!

私が見るのは3回目になるけれど、過去2回とも歌いながら移動させられて他の出演者の方々やら関係者?やらに囲まれる、、という演出でした(;^ω^)

正直、ステージ上でじっくり歌うところが見たいんだよねぇ

いつかのオモイダマの時のように

紅白のスタッフさん、どうか今年はステージ上でお願いします!

 

歌唱曲は「ここに」かな?

「大阪ロマネスク」とかもいいけど、やっぱり新曲の方が嬉しいな

衣装はどうなるかな?

ちょっと凝った衣装とかも見てみたいな~

 

晦日は今年もおそらく義実家に滞在すると思うので、リアタイできるかは分からないけれど、楽しみにしております!

 

 

ところで、昨日のありえへん世界のムラカミさん再現ドラマ

最高でしたね!!!!

格好良いシーンが沢山で

随所に「これ、素のムラカミさんじゃね??」ていうシーンもあって

最後には綺麗な落ちにしてくれて

映像もカメラワークも本格的なドラマと同じくらい凝っていて

終始ニヤニヤ…(´艸`*)←こんな感じでした

ありがとう、ありえへんのスタッフとテレ東さん!!